好きな言葉は、ドラコマルフォイ☆ | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)


こんばんはー!
実家のごはんでおなかいっぱいです!
味噌もつ鍋に豆乳を投入した
豆乳味噌もつ鍋がめちゃくちゃおいしかったよーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


帰省中のわたしの様子についてちょっと紹介!!!

昨日は、お料理教室へ!
(ホームメイド 水戸校です音譜

そしてXmasケーキを作りました!
photo:03



めちゃくちゃおいしそうでしょ!?
photo:02



母とふたりで行って、二台つくったので自分のケーキの出来はまだ確認していませんが(`_´)ゞ
これから毎食ブッシュドノエルだね星空星


そして、今日は!
久々のバリエステで癒してもらったんだけど
右肩が特に凝ってると言われた…

やっぱり、右肩に、なにかが……((((;゚Д゚)))))))?



そしてついに前髪を切ってきました!
一年ぶりに前髪onおでこnowアップ



そのあと、両親とおばあちゃんと
道の駅のお蕎麦を食べに行ったり
鮭の遡上を応援しに行ったり!
photo:04



田舎ならでは!なことを楽しんできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



歌の練習もたくさんできた!
東京にいるときは、部屋で思いっきり歌うとか
したくても出来ませんからね(>_<)

次のライブで新しい曲が出来そうですビックリマーク




いまは、わたしの小さい頃のピアノやらバレエやらの懐かし映像を鑑賞中!
photo:05


iPhoneからの投稿