金剛山登山 | 和歌山桜池 黒鱒釣行之術 一意専心

和歌山桜池 黒鱒釣行之術 一意専心

和歌山県にある、桜池管理釣り場の釣果情報やポイント説明などをアップしています。

黒鱒こと、ブラックバスのルアーフィッシングを楽しんでる野池大好き、琵琶湖大好きな忍べない忍者、野池忍者のブログである。

今回は釣りではなく登山へ行ってきました。


場所は、金剛山です。


千早赤阪村の登山口からスタート

中学の時以来の登山だったので、不安でしたが休憩しながら
五合目まで到着、ウルトラマンとバルタン星人がお出迎えしてくれました(^.^)

それからヒイヒイ言いながら頂上近くの葛城神社へ到着(*^o^*)

さらに一等三角点にも訪れました。

帰り道は、道を間違え麓の下り口が全然違うとこに出てしまいましたが(ToT)

何とか元のスタート地点へ戻り帰宅となりました。

また行こうとは思ってますがトレーニングしないと翌日動けないですね(+_+)

ではまた次回(^_^)/