うみ だいまんぞく💗


あー楽しかった❤️





友人を空港に送り


そのまま

ふらりとビーチへ




足だけ浸けるつもりが


うずうずと

このまま海に入りたい衝動





まずは砂遊び






暑いなー

海入っちゃいたいなー


まゆかの着替えとタオルある

わたしの着替えも

車にある


よし

そのままはいっちゃえー❗




まゆかをそそのかす


じわじわと

中へ中へ







中へ中へ






わー気持ちいい❗さいこー❤️




うみ だいまんぞくーーー❤️(byまゆか)





うみ だいまんぞく❗









感覚が変わってきた


こどもと一緒に
おもいっきり遊ぶ

こどもみたいに
おもいっきり楽しんじゃう

こどものためじゃなくて
まずはわたしが楽しんで

こどもはおまけくらいでいい




親ってよりも
遊び仲間





そんな感覚でいれたら

ただただ楽しい


あんまり疲れない




おもしろいなー❤️





サンセットまでビーチにいて
ゆたかだなー
じゆうだなーって感じた


じぶんをしばってるのは
わたしだなぁ


そろそろ帰った方がいいかなーとか
置いといて

満足するまで遊んでいいんだなぁ❤️




 
9月10日はわたしの誕生日
ひさしぶりに時間のお話をするよ

ぎゅうぎゅう詰めの
豊かさを
わかちあいたい❤️

たのしみーーー❤️







 

はじめての方は



もっと知りたいなら  

 

 

  

▶️購入者向けメール講座もあります!

(準備中)

  

 


 

 

↓ネットショップはこちら↓

 

メルマガはこちら

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

新月、上弦、満月、下弦 10時から11時

無料ZOOMおしゃべり会やってます

↓詳細、お申し込みは画像リンクから↓

 

 

 

 

 

今日もまぁるくつながる

あたたかい時間を♡
 

 

 

 

 

 🌝のいともことは…プロフィール

小冊子「時間ってなんでしょう」←soranoteとともにお届けしています