ドキドキsoranoteとはドキドキ

 

 

ネットショップはこちらを↓クリック

 

 

 

 

2018年を振り返ってみて

 

 

なんて

たくさんの夢を

 

たくさんの願いを

 

叶えたんだろうと

 

 

おどろいています

 

 

 

 

 

こわくて

まよいながら

 

どうしよう

やめたほうがいいのかな

 

わたしはどうしたいんだろうと

なんども自分に聞きながら

 

でもやっぱり

そうしたいから

 

動いた

 

 

 

 

 

 

 

 

◎まゆか保育園入園

 

soranote予約販売に挑戦

 

◎soranoteのレイアウト、デザインに挑戦

 

ハワイ島にまゆかを連れて旅行

 

◎soranoteが書店に

 

◎soranoteが東急ハンズ大宮店に

 

◎soranoteが手帳総選挙で7位(103冊中)に

 

◎書店でトークイベント

 

◎鎌倉でトークイベント

 

 

 

他にも

カットセッションに行きたいタイミングで行けた

 

写真撮影を何度もお願いした

 

そうだ。

ヌード撮影もしたんだった!(わすれてた)

 

踊りを披露した

 

 

 

 

 

 

基本

 

わたしはがんばれません

 

 

 

基本

 

わたしは

のんびりするのが好きです

 

 

 

でも

やりはじめたらとまらないし

 

 

いらいらしたり

ぶつぶついったり

めんどくさいーーーっっって

 

叫んでも

 

やりたいことはやっちゃいます

 

 

 

 

いつだって

迷うし

 

直前になって

やめようかどうしようかと

本気で考えたり

 

 

人を巻き込んでから

急に放り投げたりも

しちゃいました

 

 

でも

やっぱり

やりたいことは

やれちゃう

 

 

 

 

手帳作っているくせに

予定書いといて忘れちゃうし

計画立てて動くの苦手だし

 

時間感覚まーったくないし

 

特にこうなりたいとか

はっきりしてないし

 

 

 

こんなわたしの手帳の魅力はなんじゃろか?と

大真面目に考えたりもします

 

 

でも

願いは叶っていくんだな

 

 

 

 

 

160冊が予約販売でお嫁に旅立ち

たくさんの嬉しいコメントや

愛を受け取り

 

soranoteが手放せないファンがじわじわと増えています

 

 

 

 

 

わたしみたいに

時間感覚のない宇宙人でも

なんとか地球生活を送るにもお役に立つし

 

 

結構ばりっと動く方のお役にも立てているのかな?

 

 

 

いろんな使い方を知りたいので

見せてくれる方や

お話を聞かせてくれる方

 

是非コメントくださいませ

 

お礼に一言アドバイスとかどうでしょう?

 

 

 

いまいち

わたしが何を求められているのか

 

いつも空気の読めないわたしです

 

 

 

2020は1000部!行きたいなーーー

 

そしてsoranoteは世界のスタンダードのひとつに

 

 

 

🌃お知らせ🌃

 

ニコパートナーさんからのご購入はこちらニコ

 

クローバーCUCURUさんで紹介されましたクローバー

 

 

soranote2019

わたしの手元は残り20冊

 

レビューありを選ぶと

無地ノートプレゼントキャンペーン中

クリック

 

東急ハンズ大宮店さんでも販売中

 

 

 

出版社さんから直接出荷していただく

アマゾン、書店は

水色のしおりです

 

 水色しおり

soranote 2019 soranote 2019

3,985円

Amazon

 

 

名古屋栄丸善さん

5階占星術コーナーにもあります

 

 

ショップはこちらを

↓クリック