2017年4月22日の
右脳予言マップからはじまったこの旅のストーリー




画像見つかったよー❤️

ハワイしか頭に入ってなかったけど
ハワイ島って書いてある(笑)

ロミロミ受けたし

こんなプール見たー爆笑

このソファとクッションの色合いが
Keikoさんちににてるー

わたしのなかにあったのね。

なんだかとってもおもしろい。

すべてが
なるようにして起こっている
奇跡だって

毎日が感じられたらうれしいなぁぁ







ハワイってなんだ?からはじまって

なんだか行ってみたいドキドキが湧いてきて


願っている段階では抵抗は起きなくて
ただいいなー
行けたらうれしいなー
たのしそうだなーと、のんきに願ってた


今までのわたしだったら
ありえない叫び叫び叫び行動で

叶いそうになると
大きな抵抗をおこしはじめた


お金がなくなる恐怖
なんの役にも立たないことにエネルギーを
かける恐怖
行ったって楽しめないんじゃないかという恐怖



やったことないことだから
わからないから
こわい


でもやってみたい



えいっっと

やってみたら
まったく

案ずるより産むが易し


やってみたら
思ったよりも
1才ベビー連れ母子旅は
ずーーーっとずーーーっと楽しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

たまたま一緒にいる人に
助けてもらった

案外まゆかは手がかからなかった
案外わたしも元気だった

まゆかがいるから
なごんだり
楽しかったり

プラスマイナス
両方あった!


ほしいもの買って
食べたいもの食べて
お金もだいじょうぶだった




ハプニングもいっぱい起きて


Keikoさんとこでシャワーがでなくなった

コナでダブルブッキング

ハリケーン発生

空港に向かう朝に車のバッテリーあがり

スーツケースがインロック


ぜーんぶ結果オーライ
問題なし‼️

あははドキドキ



Emiと
夜お話ししてて

crash&remakerって言われ

すんごくしっくり


じぶんの特性に名前をつけるって
おもしろい

ネイティブインディアンって
名前が特性だって聞いたことがある




わたしはすごく無意識に
ぶち壊してしまう
壊し屋だから

自分のことしか考えていないと
否定的に感じていることに気づいたんだ


それって実は才能で

終らせ屋がいるんだから
壊し屋だってそれでいいし

壊してリメイクする
それがわたしなんだなって
受け入れた旅だった



わたしに関わると
ぶち壊される
そこから再生していってね


そんな破壊と再生の女神であることを
自覚する旅だった




ペレの力はわたしのなかにあって

女性のマグマを解放することを
やっていきたいと感じているよ



ハワイ島の噴火も
ひとによって
抑圧された女性の感情だって
言うひともいれば

ペレが新しい彼氏ができて
喜びの噴出だって言うひともいるの


ほんとうにひとりひとり
ちがう世界に生きてる

それは全部リアル


世界は全部
思い込みや見方や前提で出来上がってる

さぁどんな世界で生きようかラブラブ





soranote2019
予約販売開始しています❤️→ご注文はこちら

予約販売にご協力お願いします❗

★soranoteってなぁに?
IMG_20171215_170452673.png

月のリズムがビジュアル的×直感的に掴める
       ↓
自分のリズムに気づく

       ↓

2つのリズムがリンクする

新月からの1サイクルが見開き1ページ

シンプルなデザイン

IMG_20171215_170435084.png




月が太陽の周りをぐるりと回る1サイクル

2019は左回りと右回りで1セット


新月から新月の前日までを
見開き1ページに配置した手帳です
 

スケジュールに

予定を書き込んで使うだけで
月のリズムを感じやすくなります

ダイアリーに

産まれたときの月の位置

生理の時の月の位置

気分の波と月の位置の関係などを記録すると
わたしのリズムと、月のリズムの関係性が見えてきます


月のリズムを活用して

わたしのリズムにぴったりの予定を立てたり

 

月のリズムとわたしのリズムで
未来を創る未来日記として活用してたり

 

使い方は無限大
あなたの使いやすいようにご自由にお使いください

 

 

もっと知りたい?
soranote 宇宙の音 そらのおと 


soranoteリンク集
soranote facebookページ