6月9日金曜日
満月🌕に

まなみさんに撮影してもらった写真が
昨日できてきましたーーーラブラブラブ




457まいっ

いろーーんな表情のわたしがいる



さっそくダウンロードして
スライドショーでみた爆笑




こんな顔してるんだな~
いい顔💕
けっこういいじゃーん




中にはっとする表情があって

おーーラブ
これいい!って

われながらおもえて

しあわせ。



撮ってもらうのもたのしい
写真みるのもたのしい


ほんと
お願いしてよかった♡




ベスト5は











この5枚



どうどうーー?







こんなんや



こんなんや


こんなんも好き

↑これ名古屋栄の公園です
ここはどこーー?
大笑いしながら撮影






いまはじぶんの姿形が
けっこういけてるニヤリとおもえてて

こうやって写真撮影に
ひょいっと申し込めて

出来上がった写真もにやにやみれる

そんなわたし。だけど



もうほんと
いっとき
じぶんの姿形はおいてきぼりにしてたんだ



こども産まれたのと
自然指向になったのと
両方で




それもそれでいいけど


おしゃれはたのしい♪

普段はすっぴんでも
ちょっとメイクする楽しみも
わすれないでいたい


わたしはそうおもう



まだまだコンプレックスは
あるっちゃーあるけど



おしゃれーな
服屋さんにも
るんるんで見に入れる

そのレベルが
わたしにとっての
心地よい基準なんだな


だってかわいい服や店員さんみるの
大好きなんだもん✨




もう服屋さんに
欲しい服はないっておもって
基本作るってしてたとこから


こうなるまでに
一年半まえ
なつまるさん同行ショッピング行って
自撮りをしはじめ

頭の中で葛藤しながら
ユニクロのワンピース買うところから
はじめたんだったわ


ショッピング楽しいってなっちゃったら
お金かかるから!
制限してた


いまも
かわいいっておもったから
買うってほど制限がないわけじゃ
ぜーんぜんない

でも
かわいいっておもったら
ウィンドウショッピングは楽しめるし
試着もしてみる


似合うもの
好きなものをおさえておいて
手頃な値段のお店だったり
ネットだったり
リサイクルショップで買ったりしてます
庶民だわーーー照れ


ここからどうしたいんだろー


制限なく
なーんでも買える世界に
住むこともできるんだろうけど
いまのわたしに
現実感は。ない



まずは

少ない服でも
おきにいりばっかりで
ごきげんな感じがいいな

あと高い服でも
似合うじぶんであるのがいいな






あとね
いっぱい自分の姿形見てると
だんだん客観的にみえてきて

この子にどうあってほしいかなって
目線になってきたんだ

ちょっと不思議な目線





わたしはこの子に
別に何も期待しない
そのときやりたいことやって
楽しんでいてくれればいいな

泣きたいときは
泣けばいいな

ただそのまんまでいてくれればいいな

そう感じた




わたし。という目線で
みていると
ダメなところ
たりないところ
もっともっと
なにかをしなくっちゃ

そんなふうに感じるときも
あるのだけれど



この目線がおもしろいなーと





そうそう
ダウンロードするときの合い言葉が
「ありのままの生命力」で

なんだかじわっときた



ありのまま
生きてればいい爆笑




それだけであふれるものがある





やさしく受け止めてくれる
あねご的な存在感と
繊細な気づかいと見ぬく目が
とーーーっても魅力的なまなみさん

ほんとありがとう!


6月いっぱいで
今の形での撮影は締め切って
有料になるそうなので
気になる方はさっさととびこんじゃえーー!

詳細はこちら

でもね
有料になっても
というか
むしろ有料で撮ってもらうの
おすすめですウインク
















soranote2018秋頃発売予定

 

IMG_20170606_125926526.jpg 
 

 

★soranoteって、どんなノート?

 

※動画で観る   

 

※写真で観る 


 

★soranote物語~soranoteができるまで~

 

      


 

★詳細はfacebookページへ♪


★soranote2018ご予約・お問い合わせ

 

noitomo♡gmail.comまで(♡を@に変えて)