soranote2017物語

soranote2017物語②



soranoteについて
あつく語ってます♡

お付き合いください



そらのぉと
なんだか願いが叶いやすくなるのよ


あのね

おんなじカレンダーが2セット入ってるの




日記用と予定用ってことで


日記見られると恥ずかしいからさ♡
分けてあるの


未来日記として使うのおもしろいよ

日記のところに
未来日記として
のぞむ未来を書き込んじゃうの

その叶った日の自分として

叶ったよろこびや感情も
先取りして感じる




その叶ったじぶんで
思いついたことを

このあたりで
これをしようって
予定のページに書き込んで
どんどん行動していくの

おもしろいよ



まるくて繋がってるから




ただただわたしが使いたかったから
飽きっぽいわたしが
4年間もつくってきたんだ

ただ
予定を書いて
日記を書くだけでも
使いやすいの


だいたい
お月さまと
女性の感情の波はリンクしてるからね

イライラ不安の波を知って
いつも満月前にイライラ不安になるなら
満月前だからかぁ(例えばね)
そうおもったら
ほっとしませんか?



使いにくいとこは
右のページが
下から上に日付があがってくのに
慣れるまで混乱するかも

書き込みできる予定が少ない

曜日で決まってることを
機械的に書き込みにくい

慣れればだいじょうぶだし
このノートに書けるくらいの予定で十分
そう思ってる

書き込む予定は
うれしくなる予定だけにしようね






去年
soranote
もう出版してほしい!って
わたしの手を離れてひろがって☆って
願ったの

どうしたらできるかわかんないから

思いつくこと
いろいろやってみた


どっきどきしながら
子宮委員長はるちゃんバージョンつくって
岡田さんに渡してみたり

happyさんバージョンつくって
渡してみたり



そのときすぐに
何か大きな変化が
起こったわけではなかったの


でもさ
今、願いは叶おうとしている


願いが叶うのには
時間差があるんだね




さぁ
今年のsoranote
どうやって作ろうかな

そうおもったとき



はるちゃんと話す機会があって

どんどんつくって
どんどん売ればいいじゃーーん♡って

よーーーし☆
やってみよーーー



聞いてすぐに

はるちゃん宮殿で
聞いてみた


こんなのつくりたいから
手伝ってくれませんかー?って



もともと
去年からsoranote知ってて
共通の知人も多い真澄さん

セラジュンコさんのフォトセッションで
一緒だった他人とは思えない
魂の妹こみちさん

手をあげてくれた


もう
嬉しくて楽しみで




そうしてたら
happyさんの新年のイベント
シンデレラプロジェクトの告知が出た


えっ?!
このイベントわたしの為でしょ

そう思った


だって
happyさんとはるちゃんと岡田さんと
soranote持って写真に写ってる
絵が前から見えてたもん


ステージで時間をちょうだい企画と
出店に申し込んだ


ステージは落ちた

東京までオーディション
どうしようって
不安もあったから

オーディション無しでいける出店のみに
なったんだろう





出店決まって
お尻に火がつき

只今絶賛データ作成中



12月8日の
一粒万粒日&天赦日って縁起のいい日に
最終見積もりが完了

翌日
入金

見積もり番号を
なんとなく足してみたら

いくつかある中で
見積もり番号K0017799に
結局なったんだけど

1+7+7+9+9が33

おぉっって
思わず声でた



わたしの数秘33で
一緒なのもうれしいし

33は宇宙人の数字だからね
たくさんの人に宇宙的な愛を届けるものとなるんだなって受け取ったよ


12日の朝
入稿して
一緒によろこんでる

シンデレラプロジェクト
持って行って全部売れて
大喜び


そんな画像を
未来から受け取ったよ



うーん

スーツケースに
いったい何冊入るんだろう

重そう…

荷物送れるのかな








だいじょーぶ
だいじょーぶ♡byのい星人




soranote2018 
2017年12月22日冬至リリース

soranote2018の詳細はこちら

★soranote一冊からのご購入はこちら

★5冊以上のおまとめ買いはこちら


soranote2018は
2018年2月16日旧正月から2019年4月4日まで

1月はじまりの手帳から
お乗り換えの方の乗り継ぎ用、お試し用に

2017年11月18日~2018年2月15日
soranoteプリントできます→こちら

★soranoteって、どんなノート?

まずはこの記事
※動画で観る   ②


soranote facebookページ



IMG_20170606_125926526.jpg
soranote2017を使っている方✨
facebookメッセンジャーでの
アンケートにお答えいただくと
無地ノートをプレゼントさせてもらいます