オレブロ 10周年 | 高橋裕司のブログ 雷電風雨の如く

高橋裕司のブログ 雷電風雨の如く

西新橋で働いてます。仕事のこと、趣味のこと、時事のこと、等等、ふと思ったことを書いてみます。
今日もいい一日になると良いですね。

たまたま過去ログを見ましたら、この2月19日で、なんと最初にブログ投稿してから10年が経っておりました!

 

いやー、最近はかなり投稿頻度減りましたが、10年も経つとは、、、

 

当初は、ネット・リテラシーを少し上げようと始めて、今ではHTML、ワードプレス、プログラミング・コードを触るようになりました。何でも始めることが大事ですね。

 

備忘録として引き続きゆるりと投稿して参りますmm