リヴァプール 遠藤航に夢中です | 高橋裕司のブログ 雷電風雨の如く

高橋裕司のブログ 雷電風雨の如く

西新橋で働いてます。仕事のこと、趣味のこと、時事のこと、等等、ふと思ったことを書いてみます。
今日もいい一日になると良いですね。

リヴァプール、遠藤航選手に夢中になっておりますww
クロップ率いる最強リヴァプールのCMFを任せられるなんて本当に凄過ぎる。
当初は途中出場が多く、カップ戦要員とも言われていましたが、今や替えの利かない選手になりました。
いや~、本当に凄い。
 
試合を重ねる度に、プレミアのスピードに慣れ、クロップのサッカーに適応していましたよね。
何より周りの選手からの信頼がどんどん高まっているのが日に日に分かり嬉しい限りでした。
 
前節の大一番、首位対決のマンC戦では、ついに!POM!世界最高峰の試合でPOMなんて、現時点で世界最高選手ですw
 
私の40年以上のサッカー人生、まさかこんな日が来るなんて嬉しい限りです。
 
最後にリバプール公式動画を1分間に短縮したものを添付致します。
動画最後の「Endooooooooo!」痺れます。