不適切にもほどがある ロケ地 佐竹商店街 | 高橋裕司のブログ 雷電風雨の如く

高橋裕司のブログ 雷電風雨の如く

西新橋で働いてます。仕事のこと、趣味のこと、時事のこと、等等、ふと思ったことを書いてみます。
今日もいい一日になると良いですね。

ドラマ「不適切にもほどがある」、クドカン・フリークとして当然視聴しております。

初回も終始爆笑でしたねw

 

さて、純子達が歩いていた商店街、ん、見たことあるな、と思ったら、「佐竹商店街」と書いてありました。

流石、チョイスが渋いな~、と感心(笑)

 

以前に私も訪問紀をブログに書かせて頂きました。

もう9年前ww

 

普段は人通りが少ない商店街ですので、ロケではかなりエキストラの方、使ったんでしょうね~