大井町 丸 中華そば | 高橋裕司のブログ 雷電風雨の如く

高橋裕司のブログ 雷電風雨の如く

西新橋で働いてます。仕事のこと、趣味のこと、時事のこと、等等、ふと思ったことを書いてみます。
今日もいい一日になると良いですね。

大井町の人気ラーメン店「丸 中華そば」。

正当な中華そばが人気のお店です。

 

駅から中央口前の大通りを真っ直ぐ行きます。

 

お店

 

 

デフォの「中華そば」を注文。ライスも付けました。

 

 

麺は中太のストレート麺。固さが絶品です。

チャーシュー、メンマ全て文句なし、絶品です。

本当に正当な中華そばで個人的な好みにもぴったりなんですけど、醤油味がやや濃いめ、塩分多めですので、そこが苦手な人には少し味が濃いかもしれません。

因みにこの濃厚醤油は店内のダンボールからしてヒゲタ醬油だと思います。

うーん、納得です。

 

中華そば好きの方は是非一度行かれて下さい!