1年8ヶ月振りに復職しました | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

先日復職しました



産休少し早く入ったので1年8ヶ月振り



とーーっても緊張した驚き




復帰は産休前にいた支店


あまり愛着もなく、仕事内容もほぼ空っぽ


いっそ別の部署にでも行かせてほしい


そんなふうに思っていた。




ただ実際復職して


それなりに知っているパートさんや社員がいる環境は助かるなぁと思った




一から人間関係構築するよりも


半分くらい分かっている状態


全然違うな!!!




社内のレイアウト変わったり


事務手続き変わったり


大体戸惑っているのだけどねネガティブ




初日はかなり疲れ果てていた魂が抜ける


復職1週間、夜即落ちふとん1ふとん3





仕事は16時に上がるので

それまでに終わらせないといけない!


中途半端に引き継ぎも出来ないから


必死驚き驚き驚き



二重丸時間内に終わらせる


二重丸出来ない量の仕事はもたない

(これも悩ましいんだけどね)



色々試行錯誤しながらなのかなー




バタバタと退社して


保育園へお迎え歩く



我が子の姿を見る瞬間




癒しだ〜


この子のために頑張ってるんだ笑



帰宅後は本当に大変だけど


何とか1週間乗り切る事ができた。



子どもと触れ合う時間は減ってしまい


何となくジレンマも感じるんだけどねガーン