保育園入園前、最後の平日時間 | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

保育園が決まってから



子どもと一日中ゆっくり過ごせる時間もあとわずかだし、色んなところお出かけしようスター



などと思っていたのだけど




子ども風邪→私も風邪


といういつものお決まりで、結局大した活動ができずにこの日を迎えてしまった泣






新生児の頃から朝から晩までずーーっと一緒


たまに友達と会ったり、病院や整体で、見ていてもらっていたけど、まぁほぼほぼ側にいた子ども。





来週から徐々に離れて、時間を過ごすようになる




凄くいい刺激になるし


きっと毎日楽しくなるよーって思うけど





思うけど泣泣泣







寂しくなるなー泣泣泣







復職は5月予定だから


もう暫くゆっくりできるけど




いつも一緒に散歩していた道をひとりで歩くとか、寂しくなっちゃうな(言い方)




「さぁ、今日はどこへ行こうかうさぎのぬいぐるみ











沢山お散歩できたね




一つずつ卒業したり、始まったり





私も休職していたこの時間を忘れずに


また一歩一歩頑張っていこうと思う。