保育園が決まったので早速職場へ連絡 | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

保育園決まったらまず職場へ連絡


ということで、職場へ電話かけました。




ちょっと、というかかなりドキドキ驚き


今電話かけたら忙しいかな〜とか


誰が出るのだろう無気力


って思って、発表当日には電話できなかった爆笑




部長に電話したのだけど

まだ変わっていなかった。


ホッとしたのか、ゲッて思ったのか絶望



慣らし保育1ヶ月程みてほしいと言われてると言って、GW明けに復帰したいと伝えたうさぎのぬいぐるみ


私の住んでいるところは保育園入園して翌月10日まで復帰が条件だから、GWまではゆったりできるはず凝視



復帰に必要な書類等記入して、送りますと言ったけどさてさて昇天



それにしても、電話での会話とっても下手になったなー。


それもそうか。

子ども、夫、親くらいとしか会話してないからな。



いよいよ社会復帰かー


ワーママってやつですわ笑


スーツ入るのかな?
 
お菓子とか持っていかないとなのかな

あの文化無くしてほしい。



仕事全然覚えてない!


復帰と同時に異動したいな。