今年の話題☆今年のう・ち・に♪ | UC☆たのらっこ日記

UC☆たのらっこ日記

仕事の話とか、病気の話とか、にゃんこの話とか、イロイロ

ウッヒャーーーー(*゜▽゜*)
。。。てなカンジで、ご無沙汰しておりますたのらっこです(*´з`*)
アメブロ放置気味ですがそれはそれは元気に過ごしておりました

どの位元気かと言うと、毎日2万歩歩く位元気
歩き過ぎて坐骨神経痛を起こしちゃった位元気←アカンやんw

耳のほうもその後特に問題無しで、最近起こった困った事と言えば、
狙っていたクリスマスケーキが売り切れていた事ぐらいですかネ(゜p゜|||)

今年はタントマリーのピスタチオのケーキ↓が欲しかったのですが、
モタモタしてたらまたスタートダッシュで出遅れちゃいました。。。(;▽;)


※ 画像は松屋インターネットショッピングから

完売ですってよ(つmー)

。。。で、そのほかのケーキの中からイロイロ検討した結果、
Yu Sasageのオレンジケーキ↓に決定(人´w`*)


※ 画像は高島屋オンラインストアから

こちらは予約分最後の1個をゲット(*>0<*)
早くクリスマス来ないかな~(*・m・*)

余談だけど、ここ数か月継続してマイブームなホイップあんぱん↓



中はこんなカンジ↓



レンジで少しチンして食べるとクリームが溶け出して美味しいのです( *´艸`)
きなこ味↓もあるヨ(*゜w゜*)



今年の話題は今年のうちに(`@皿@´)ノ
ちなみにホイップあんぱんはほぼ毎日食べています(*ーpー*)ウヒ☆