皆さまは覚えておいででしょうか?(゜w゜) | UC☆たのらっこ日記

UC☆たのらっこ日記

仕事の話とか、病気の話とか、にゃんこの話とか、イロイロ

皆さまは覚えておいででしょうか?(゜w゜)
たのらっこルームが去年から模様替え中だった事を。。ww

。。てな訳で()今年の話題☆今年のう・ち・に♪第二弾
去年の9月に開始した模様替えが、やっと完了しました~(;▽;)

【関連記事w】
http://ameblo.jp/noi-racco/entry-11931714326.html
http://ameblo.jp/noi-racco/entry-11921815426.html

や、思いっきし途中のまま仕事始めて体調崩して年越ししてオペに突入。。。
そして療養。。。(ーpー;)
模様替えにどんだけかかってるんや

キッチンはこうなりました↓



食器棚は無印でっす(人^w^*)
背中合わせで向こう側も開き戸になっています。



電子レンジやトースターも旦那ちゃんの一人暮らしの頃から変えてなかったので、
今回思い切って、前面がミラー仕様のんに新調しました(*‘ω‘ *)

お安いメーカーのんですが、
見た目シンプルでスッキリ☆たのらっこ的には気に入っています(人´w`*)

リビング↓



家具類はALL無印、カーテンはインポートのんで揃えました~


。。。。何やらタヌキっぽいが映り込んでいますがw

そうそう、タヌキてんこも相変わらず元気です(*゜w゜*)
もちろんこてんまも

つか、てんこがますます太って()2匹の大きさに差が無くなってきました↓(・▽・|||)



シンクロ中w





こっちは猫部屋たのらっこの書斎です↓w



まだちょっとゴチャゴチャしているので、もう少し何とかしたい
まぁこれからすぐ年末の大掃除ですしネ(σ´w`*)

今年の話題は今年のうちに(`@皿@´)ノ
じゃんじゃん行きまっせ~