CT検査。。。の結果(@皿@) | UC☆たのらっこ日記

UC☆たのらっこ日記

仕事の話とか、病気の話とか、にゃんこの話とか、イロイロ

ご無沙汰しております(ーwー*)
ちと忙しくて放置しておりました

さてさて、先日おこなったCT検査の結果ですが、
お陰様で肺とお腹・骨盤に転移は見られませんでした(*´人`*)ホッ☆
腹水が若干溜まっているそうなのですが、おそらくオペの後遺症だろうとのコトです。

そして子宮体癌の検査結果も。。。大丈夫でした~(*´▽`*)=3

癌の再発は最初の2年間ぐらいが勝負どころらしく、
今後は婦人科は4か月に1回、消化器のほうは2~3ヶ月に1回の検査になります(*・_・*)

みなさま、御心配をお掛けしました

これで取り敢えず一安心
。。。な筈だったのですが、実は今度は先週から耳がおかしくて(@p@|||)

どう例えたら良いのかちら音が割れて聞こえるのです;;
頭の中で響くと言うか。。。
人の声がヘリウムガスを吸って話してるみたいに聞こえるカンジ
2重に聞こえる様なエコーがかかってる様な

月曜日、婦人科のついでに耳鼻科にも寄って診て貰ったのですが、
聴力・鼓膜共に異常は見られず、病名不明のままw2週間分のお薬が出ました。

出されたお薬は、
メチコバール(神経の働きを助ける薬)と、アデホスコーワ(血流を改善する薬)です(*・_・*)
本来、難聴や耳鳴り、メニエール等に使用するお薬みたいですね(・ε・*)

たのらっこ、眩暈も耳鳴りも無いし、聞こえ難い事も無いのですが。。


人の声や音が加工された音声みたいに聞こえるだけwww
(↑全部濁音が付いて聞こえるw)

お薬を飲み切っても治らなかったら、まさかの腫瘍の可能性もあるそうなので、
今度は頭のCTだそうです(ーpー;)

。。。んがっ

帰ってから自分で調べてみたら、この症状って耳管開放症じゃね

診て下さったお医者様はちょ~可愛らしい新米さんだったのですが、
ましゃか分からなかったなんてコトはないでそね。。。(^p^;)←ヤな患者w

取り敢えず薬を飲み始めてから症状は治まっているので、
どっちでも治ればいっかぁ(・▽・;)