大腸癌その後(・ε・) | UC☆たのらっこ日記

UC☆たのらっこ日記

仕事の話とか、病気の話とか、にゃんこの話とか、イロイロ

さてさて、全摘した大腸に浸潤癌(転移する癌)が見つかったたのらっこ

当時の記事↓
http://ameblo.jp/noi-racco/entry-12004025498.html

クローズオペも無事終わって体調も安定。。どころか調ということでw
先週は肺のCT検査&腫瘍マーカーを調べるための採血をしてきました☆(`・0・´)ノ

そして昨日は子宮体癌の2回目の細胞診。。(・×・)
(子宮体癌のほうは、前回の検査で癌ではないものの異形が見つかったので、それの再検査です(ーpー;))
来週にはお腹のCT検査を予定していまっす(`@皿@´)ノ

全ての検査結果が揃うのは2週間後です(・人・)
つまり、毎☆週☆病☆院(゜w゜)ウヒ

このネオたのらっこ様が直々に足を運んでいるのだから、
転移していませんようにぃ~(`@皿@´)ノくわっ

病院行くついでにJRのスタンプラリーにも参加してきます(人ーwー*)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

最近、たのらっこ的リバイバルなワッフルw
サックサクのが食べたくて、秋葉原のR.Lワッフルカフェ (※) に行ってみました↓

 (※)  ワッフルケーキの専門店「エール・エル RL」のカフェ
 http://www.rl-waffle.co.jp/

待っている間に出てくるミニワッフル↓



お土産でも食べた事があるのだけど、
こっち↑はワッフルと言うよりはクッキーみたいなカンジです

主役☆どーん↓



う~ん。。。美味しかったけど、しっとり系でサックサクでは無かったのだ(>0<)
次は神保町のカフェに行ってみるコトにします(@p、@*)