病理検査結果(;p;) | UC☆たのらっこ日記

UC☆たのらっこ日記

仕事の話とか、病気の話とか、にゃんこの話とか、イロイロ

経過メモの途中ですが、ここで臨時ニュースです(・~・)

昨夜、サヨナラした大腸くんの病理検査結果が出ました。
にゃんと盲腸にがあったそうです。。。(゜p゜|||)

まだ小さな癌で、おそらく転移まではしていないだろうとのことですが、
術後の影響で血液検査の結果が安定していないので、
現状では腫瘍マーカーなどの数値は調べられないとのことでした。。。

状況が不明なので、抗がん剤の治療は現時点では予定していません。

。。。(゜w゜|||)

怖いよー怖いよー怖いよー怖いよーー
ビエエエエエエエエエエ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日の夜は、ティッシュを一箱消費するイキオイでヒトリ大泣きでした(;v;)

一夜経過して。。。

考えろ考えるんや
ポジティブスイッチはドコや気持ちから負けたらダメ
。。。(゜w゜)ぐるぐるぐる
ピッ
←スイッチの入る音

盲腸の癌はとても珍しく、自覚症状も殆ど無く、内視鏡などでは発見出来ない癌だそうです。
見つかった時には転移が進んだ後で、これで命を落とす場合もあるとか(@p@`;)

。。てコトは、たのらっこ偶然、癌の早期発見出来たカンジ
そのつもりはなかったけれど、結果としてUCと癌の治療が一度で済んだカンジ

執刀医の先生がおっしゃるには、もし今回全摘を見送っていたら、
癌の発見も遅れて、手遅れになっていたでしょう。。とのこと。。(((( °Д°;))))

大腸くん、ずっと寛解にならなかったのは、
もしかしてたのらっこにサインを送ってくれていたの(;0;)
危険を知らせてくれて有難う。。。

どうかどうか、転移していません様に。。。(;人;)

たのらっこに、もっと病気と闘う勇気をもっとチカラを(`д´)ノ

◆次回予告◆

ヨチヨチ歩きのたのらっこに新たな敵が立ちはだかる
次回「経過メモ・その3」、点滴液が落ちんからポンプ繋いだがいねの巻