いまさら… | まったりと...

まったりと...

日々の出来事

三日連続な未明からの雪かき…

通学路になる歩道確保のため、けっこう広範囲にやっている。

 

ほんと疲れた!

血圧が上200下100超えたしね。

いまも何故かしら地震を感じています(笑)

それにしても…

冬ライドのハイシーズンに降ってほしかった!

 

夏タイヤでは走行不能です。

それなりに楽しいかもしれないけれど(笑)

 

さて…

今夜は某事務所のサーバー更新のため残業かな?

 

満龍さんで、花椒・ハバネロ・ジョロキアのトライアングル!

激辛マーボーラーメン喰ってから行きますか。

あっ!?

更に血圧が上がるかもね(笑)


そして23:00現在二台目へ…


きったね〜!

これバラしてメモリ増設にSSD4台交換は…

はっきり言ってやりたくない(笑)


コンプレッサーを持ってくるべきだったな(笑)


てか新品買ったほうが良いかと…

最近はバカ高いけどね。