ご覧頂きありがとうございます
小5の娘と二人暮らし未婚シンママのほこです
 

さくらんぼ未婚の母になる…妊娠期の話はこちら さくらんぼ

 

母子家庭のリアルな悩み…教育やお金のこと

日常でおきる色んなことを書いてますおすましペガサス

 

よかったらフォローしてね!

フォローしてね

 

 



 2024年間ランキング1位の高評価マスクぽってりフラワー


 


メイクを落として、メイク映えする素肌に

フリーズ角質もケアするクレンジングぽってりフラワー


 


マスク取る機会が増えたら

唇のカサカサが気になってきまして…💦






私のブログを前から読んでくださっている方は

覚えていらっしゃるでしょうか




個性的な人たちが多いうちの会社で

圧倒的異彩を放っていた

モンスター社員のお嬢様宇宙人


この人!!




そう言えば報告してなかったかもですが、

彼女は辞めました



男の人達には、

私はのほこさんに嫌われているから辞める

嫌われているけど、

仲良くしようとか無理だから辞める


そして後輩には、

のほこさんに嫌われたら

私みたいに辞めさせられるよ

と、アドバイスして辞めていったらしいキョロキョロ




アホらしい




そして不倫相手も辞めました

彼女がセクハラと訴えて辞めさせられた感じかな




呆れちゃって何も言えないわ真顔





で、そんなモンスター社員

辞めてせえせえする〜と思いきや、

辞めて半年以上たった今もその爪痕が…


そしてやっぱりイライラさせてくれるムキー!!!




そんなモンスター社員お嬢様ですが、

私を蹴落としがたい為に

手っ取り早い方法を使っていたんですね



それが、

私の悪口を言いつつ

後輩には常に優しい(表向きはね)




そんなもんだから、

あのモンスター社員を

尊敬してるって子もいるんですねキョロキョロ

(影で散々な言われようされてたのは知らずに)




で、先日のミーティングで、

みんなが少しは関わる業務の中で

周知もなしにルールが変わっていたのが判明ピリピリ


ルールの変更は構わないけど、

周知は必ずして欲しいことを伝えると

まぁアラフォー世代には信じられない答えが…





一応、モンスター社員さんには相談して、

これは◯◯と私が主に行う内容だから

わざわざみんなに

伝えなくてもいいと言われた

とのこと


みんなへの報告必要ですか?

かっこ笑



 

どうしよう、ため息しかでない凝視



モンスター社員が撒いていった種は、

根付き始めている




ちなみに私は、

必要です

と一言で一蹴させて終わらせました



冷たいと言われようが知っちゃごっちゃない

あぁイライラしてしまう



イベントバナー




お値引きされてますおすましペガサス

↓↓↓

熱中症対策の必需品スター

\ハンディファン/

外出時は首からかけて

職場や家では机に置いても使える

スマホスタンドとして使えるのも便利!

2,980円 →お値引き中

※カラーもどれも可愛い❤

 


 

のほこのイチオシ1★

 

楽天の自転車保険

 

個人賠償責任補償 最大1億円

保険会社による示談交渉サービス付(国内のみ)

家族型は家族全員対象(家族の範囲は要確認)


こんな充分な内容だけれども、

家族型では月々360円〜とお手頃価格

(お得になる年払いも有)


 

地方自治体によっては

自転車保険の加入を義務化している所や

高額賠償命令の発生もあるので

未加入の方や見直したい方はぜひ詳細ページ

見てみてください

↓↓↓

【家族型】自転車保険プラン<節約コース>

 


私がこれを選んだのにはちょっとした訳が…泣





 
 

のほこのイチオシ2★

 

女子力底辺の私が

オシャレだよねとママ友に言われた理由は…

乙女のトキメキ\DROBE 乙女のトキメキ


DROBE

 

ゆっくりショッピングが難しいママや

服選びに悩みがある方はぜひ一度お試しください

 

プロが選んでくれた服が自宅に送られ来て

試着して購入するか決めるサービス

購入しないと決めた際の返品は無料だから安心ラブラブ

 

 さらにこちらの

招待コードを使って頂くと

1,500円分ポイントが付与されます!

招待コード:    3ccdc88a29

 

 

 DROBEを利用した感想はこちら 花



色んな方のブログ読めて楽しいよ星

PVアクセスランキング にほんブログ村