ご覧頂きありがとうございます
小5の娘と二人暮らし未婚シンママのほこです
 

さくらんぼ未婚の母になる…妊娠期の話はこちら さくらんぼ

 

母子家庭のリアルな悩み…教育やお金のこと

日常でおきる色んなことを書いてますおすましペガサス

 

よかったらフォローしてね!

フォローしてね






舐められない為にも
ある程度キレイにしとかないといけない


こんな風に思うのは
この会社に勤めているからかもしれない
定期的に問題児が入社してくるさ魂が抜ける


見た目より仕事内容でしょと思うけど、
数字で比較できない事務職は
ある程度見た目もキレイにしておかないと
あんなおばさんになりたくない
なんて言われたり、思われたりして、
いいように嘘言いふらしまくるからね〜ネガティブ
(経験談)



ということで、
楽天スーパーセールは美容用品もチェックスター



楽天SS期間中はポイント15倍
私もしばらく愛用している
FANCLマイルドクレンジングオイル飛び出すハート

毛穴汚れや角栓も洗い流せるという優れものスター
これを使うようになって娘からは、
肌が明るくなった気がすると言われたので
嬉しくて使い続けてます笑





こちらも私の愛用品
肌をキレイに見せたいので使ってます
ハイドラノキンクリーム
50%OFF1,000円飛び出すハート

1,000円なので買い回りの調整にもなるし、
試してみようかな感覚で買ってみたら
思いの外良かったって感じです笑
(ただ、想像以上に小さくて驚きましたがw)





髪って年が現れやすい気がしませんか?
楽天ランキング1位で評価も高いヘアオイル
クーポン出てますびっくりマーク

2個以上の購入で
50%OFFクーポンが利用できます
1個の購入でも39%OFFクーポンもあるので
試したい方にもオススメスター




髪でいえばこちらは7日限定
お買い得になってます

 


 

 



 


 


以上、美容品などの消耗品こそ
楽天スーパーセールでお得に買っておきたい
私が選んだアイテムでした笑



よかったらこちらもご覧ください



エントリーもその他のセール品もこちらからチェック

↓↓↓

イベントバナー




お値引きされてますおすましペガサス

熱中症対策の必需品スター

\ハンディファン/

外出時は首からかけて

職場や家では机に置いても使える

スマホスタンドとして使えるのも便利!

2,980円 →お値引き中

※カラーもどれも可愛い❤

 


 

のほこのイチオシ1★

 

楽天の自転車保険

 

個人賠償責任補償 最大1億円

保険会社による示談交渉サービス付(国内のみ)

家族型は家族全員対象(家族の範囲は要確認)


こんな充分な内容だけれども、

家族型では月々360円〜とお手頃価格

(お得になる年払いも有)


 

地方自治体によっては

自転車保険の加入を義務化している所や

高額賠償命令の発生もあるので

未加入の方や見直したい方はぜひ詳細ページ

見てみてください

↓↓↓

【家族型】自転車保険プラン<節約コース>

 


私がこれを選んだのにはちょっとした訳が…泣





 
 

のほこのイチオシ2★

 

女子力底辺の私が

オシャレだよねとママ友に言われた理由は…

乙女のトキメキ\DROBE 乙女のトキメキ


DROBE

 

ゆっくりショッピングが難しいママや

服選びに悩みがある方はぜひ一度お試しください

 

プロが選んでくれた服が自宅に送られ来て

試着して購入するか決めるサービス

購入しないと決めた際の返品は無料だから安心ラブラブ

 

 さらにこちらの

招待コードを使って頂くと

1,500円分ポイントが付与されます!

招待コード:    3ccdc88a29

 

 

 DROBEを利用した感想はこちら 花



色んな方のブログ読めて楽しいよ星

PVアクセスランキング にほんブログ村