ご覧頂きありがとうございます
小4の娘と二人暮らし未婚シンママのほこです
 

さくらんぼ未婚の母になる…妊娠期の話はこちら さくらんぼ

 

母子家庭のリアルな悩み…教育やお金のこと

日常でおきる色んなことを書いてますおすましペガサス

 

よかったらフォローしてね!

フォローしてね

 

 


インフル・コロナ対策に病院

予防の為にもマスクはかかせない

 2022年間ランキング1位の高評価マスクぽってりフラワー

 


期間限定クーポンで超お得になるマスクぽってりフラワー

 






\お買い物と同時にポイントも貯めれる/

イベントバナー



 
 

 

 

 

 

 

 

スター花スター花スター花スター

  

春休みにへの旅行に選んだのは

八景島シーパラダイスでしたイルカ


その理由はこちら 





もう娘とは二度と行くことはないであろう

横浜中華街




だけど、

そこはやっぱり観光名所な横浜中華街


小学生の娘でも、

アラフォーな私でも、

生憎の雨の日でも楽しめる

そんは場所がありましたラブ




横浜大世界にある

アートリックミュージアム



目の錯覚を利用したおもしろアートを楽しむ

見るだけでない、体感もできる施設です


横浜大世界という建物の

3Fから8Fにありますニコニコ




どんなものがあるかといいますと、、、



穴に吸い込まれる〜的空間や、



娘の方が大きい!?的空間

他にも、天使の羽が生えたり、

タコに食べられそうになったりと

色んなものがあります!





そして、私的に一番興奮したのは、

ベルばら〜ガーベラ





オスカルに手乗りしちゃったり




お姫様抱っこされたり




壁ドンされたりできちゃいますラブラブ





写真見てるだけでもニヤけるびっくりマーク




娘はもちろん、

ベルばらの存在をここで初めて知ったけど

ノリノリで撮影してくれました爆笑




ただ、ベルばらの部屋は期間限定とのことです

ホームページ見てもいつまでとは、

今のところ書いてないので…いつまでだろ




ちなみに入場料は、

大人1500円 子ども800円

でしたコインたち




さて長々書いてきた春休み旅行ですが、

次回まとめて終わろうと思います笑い泣き

(続く)





お値引きされてますおすましペガサス

売り切れのサイズもあるなのでご注意ください

↓↓↓

下駄箱の高さの心配も不要スター

\たためるレインブーツ/

持ち運びできて微妙な天気の時

にも便利

4,240円 →お値引き中

※サイズによって値段が違います

 

 




 
 

のほこのイチオシ★

 

女子力底辺の私が

オシャレだよねとママ友に言われた理由は…

乙女のトキメキ\DROBE 乙女のトキメキ


DROBE

 

ゆっくりショッピングが難しいママや

服選びに悩みがある方はぜひ一度お試しください

 

プロが選んでくれた服が自宅に送られ来て

試着して購入するか決めるサービス

購入しないと決めた際の返品は無料だから安心ラブラブ

 

 さらにこちらの

招待コードを使って頂くと

1,500円分ポイントが付与されます!

招待コード:    3ccdc88a29

 

 

 DROBEを利用した感想はこちら 花



色んな方のブログ読めて楽しいよ星

PVアクセスランキング にほんブログ村