ご覧頂きありがとうございます✨
小4の娘と二人暮らし未婚シンママのほこです
 

さくらんぼ未婚の母になった理由はこちらさくらんぼ

さくらんぼ未婚の母になる…妊娠期の話はこちら さくらんぼ

 

母子家庭のリアルな悩み…教育やお金のこと

日常でおきる色んなことを書いてますおすましペガサス

 

よかったらフォローしてね!

フォローしてね

 

 



欲しかった物がお得になっているか

ぜひチェックしてみてください!!!!

イベントバナー

 

 

子ども用もあります!

冷感タイプも登場した話題の血色マスク

980円→395円あんぐり

 

 

 

 話題の3Dバイカラーマスク

お買い得なクーポンがでています★

 



 

 

 

 




スター花スター花スター花スター花


前回書いたお話の中でチラッと冒頭に書いた

職場でのイライラピリピリ


身ばれも怖いし、

ブログに詳細書くつもりなかったけど、

どうにもこうにも気分が治まらないので

愚痴らせてくださいえーん




これは少し前にあったお話

もう結構なこと溜め込んでいます




うちの会社、

事務職は制服なので女子更衣室があります

そこでの話です




ある日の夜、

私は昼休みに近くのスーパーで買った

カントリーマアムと

大好きなドーナツを忘れてしまったんです泣



私の癒しのドーナツピンクハート




うちの更衣室には

ドアの手前、靴を履き替える所に

鏡と物を置く台があるんですね



それで、

着替えて髪の毛結び直すのに

カバンとそれらが入ったコンビニ袋を

鏡の下にある台の横(ロッカーとの間)に置いて

そのままカバンだけ持って帰宅した感じですショボーン



ちなみに台の上には誰かが忘れたペットボトルがありました





で、この物置、
小さな机みたいな物で下は空洞だから
ロッカーに靴を入れたくない人や
雨で靴が濡れた時は
この空洞に靴を置いておく人もいます



そんなこの台の横、
ロッカーとの間に置いて行ってしまった
私の大事な食糧ピンクドーナツ



月曜の朝出社するとまさかの
その台の下に置かれていました



つまりは、
靴を置く場所と同じ所に置かれていた
という訳ですプンプン



食べ物を…
いくらコンビニの袋に入れているとはいえ
靴を置くような所に置く!?



ちなみに、
別に邪魔になるような場所ではないプンプン



もう最悪極まりない…


それをやったのは
どう考えても私が問題視してる女子ピリピリ
(女子といってもアラサーアセアセ)



常識が違うのよね
それは常日頃思ってる

だけど、
ここまで常識ないとは思わなかったよムカムカ




ちなみに、袋を持ち上げたら、
たくさんの髪の毛がもれなくついてきました


本当に最悪ムキー


なんとなく気持ち悪くて
汚く感じてしまい
食べる気には到底なれなく捨てました



あぁーもったいないびっくりマーク



常識が違う人が近くにいると
もう本当に疲れる悲しい



そんなこんなで
最近はイライラがしてる時間が多い泣


ブログは消えるし本当に最悪


だからこそ、前回書いた
母の日と最近の娘からのプレゼントは
本当に癒されるピンクハート


たくさんのイイネありがとうございます!


娘には改めて本当に感謝だわおねがい


お得なクーポン出てますおすましペガサス

期間限定なのでご注意ください

↓↓↓

これからの季節にオススメのワンピスター

\40%OFFクーポン出てます/ 

 

身長153cmの私が着てみたレポはこちら




日傘厳禁な運動会にもオススメスター

\UV対策もバッチリなヒヤッとアームカバー/

 

 

実際使用してみた感想はこちら



 
 

のほこのイチオシ★

 

女子力底辺の私だけど

オシャレだよねとママ友に言われた理由は…

乙女のトキメキ\DROBE 乙女のトキメキ

 

 
DROBE

 

ゆっくりショッピングが難しいママや

服選びに悩みがある方はぜひ一度お試しください

 

プロが選んでくれた服が自宅に送られ来て

試着して購入するか決めるサービス

購入しないと決めた際の返品は無料だから安心ラブラブ

 

 さらにこちらの

招待コードを使って頂くと

1,500円分ポイントが付与されます!

招待コード:    3ccdc88a29

 

 

 DROBEを利用した感想はこちら 花

 

誰かに聞いて欲しいお得情報

まじかるクラウンポカポカ温まる赤しょうがも!
4600相当⇒1,980円(税込)
『イタリア白なす』って、
見たこともなかったので気になります!!
詳しい内容はこちら
↓↓↓有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

まじかるクラウンコスパ最高だと思う!

1年生は2教科で2,980円~

6年生は4教科+英・プログラミング5,730円~

塾と比べると断然の安さなのに充実の内容

会員なら無料で利用できるサービスもあります

まずは資料請求から

↓↓↓

進研ゼミ 小学講座

 

 

色んな方のブログ読めて楽しいよ星

 


PVアクセスランキング にほんブログ村