ご覧頂きありがとうございます✨
小3の娘と二人暮らし未婚シンママのほこです
 

さくらんぼ未婚の母になった理由はこちらさくらんぼ

さくらんぼ未婚の母になる…妊娠期の話はこちら さくらんぼ

 

母子家庭のリアルな悩み…教育やお金のこと

日常でおきる色んなことを書いてますおすましペガサス

 

よかったらフォローしてね!

フォローしてね

 

 

欲しかった物がお得になっているか

ぜひチェックしてみてください!!!!

イベントバナー

 

 

子ども用もあります!

冷感タイプも登場した話題の血色マスク

980円→395円あんぐり

 

 

 話題の3Dバイカラーマスク

お買い得なクーポンがでています★

 

 

 

 

 

 

スター花スター花スター花スター花スター


2月…梅の花が咲き始め

春はもう少し




そうもう少し…
だから、だからね、
まだまだ寒すぎる~!!!!笑い泣き


私が住んでいるのは関東南部
昨日は北風がスゴくて
冷たくて痛いぐらい

そしてこの間は
お久しぶりに雪まで降るし…
とにかくまだまだ寒いんだよ雪だるま



ということで、
そんな雪予報が出たとある金曜日
新しいタイツをおろしました~



それがこちら乙女のトキメキ


アリアナショップさんで販売されている
NEKODOROBO(泥棒猫まんシリーズ)
300デニールの裏起毛タイツ


とにかく暖かいということで、
寒い日におろそうと決め
雪降る日にいざデビューしてみました爆笑



感想は、
・とにかく暖かい
・ズボンを1枚履いてるかのように寒くない
・着圧だけどきつすぎない
・滑り止めも付いているから歩きやすい
・ちょっと重い(履いてる分には気にならない)
雪がちらつく朝でも、
そこまで寒さを感じないぐらい暖かかったです



本当に暖かいんですびっくり
履いても肌が全く見えないぐらいの厚さびっくりマーク

めちゃくちゃ防寒って感じですよね?
本当にズボン?1枚余計に履いてる
そんな感覚の暖かさでしたニコニコ


光発熱加工といって、
光エネルギーを効率よく熱に変える
ようになっているそうです



そして、後ろは
裏はこんな感じに滑り止め仕様になっていて
パンプスの中で滑ることもなく
履き心地も良かったです爆笑



また、ワンポイントとなる
ネコちゃんも可愛いらしいです



どうしても見える所だと
会社では履きにくいのでありがたいピンクハート

それに、ワンポイントあると
かわいくて若干テンション上がる乙女のトキメキ



ちなみに、これだけ履き心地もよく、

雪の日も寒さを感じさせないぐらいの暖かさで

毎日でも履きたいけれども

タンブラー乾燥はダメだそうですガーン



なので複数枚購入しておくのがオススメおすましペガサス

まとめ買いで使えるクーポン

出ています



詳しくはこちらぽってりフラワー

右矢印クーポンGETページはここをクリック



1足1,320円するんですが、

3足購入すると、なんと1足無料スター

 



あっ、でも、

2足購入で25%OFF

 


1足でも15%OFFのクーポンもあります

 



寒いのが大の苦手な私

でも、

冬の強風も、雪がちらつく朝でも

そこまで寒さを感じられなかったこのタイツ


私の中では、

近年稀に見る推しの一品になりそうです乙女のトキメキ




同じく寒いのが苦手な方、

ぜひ一度お試しください爆笑







 

スター花スター花スター花スター花スター

 

お得なクーポン出てますおすましペガサス

期間限定なのでご注意ください

↓↓↓

足元から温かくして外出時だけでなく、

節電対策に家でも履いちゃおう爆笑

激暖裏起毛タイツ

\1枚購入から使えるクーポンあります/

  

 

ふんわり広がるAラインシルエットで

体型もカバー

大人ブラウス

2/14日 16:59まで半額以下になる

\3,470円OFFクーポン有り/

 


アイロンがなくても大丈夫スター

布にも貼るだけ

お名前シール

\洗濯も食洗機も電子レンジもOK/


 

 

 
 

のほこのイチオシ★

 

女子力底辺の私だけど

オシャレだよねとママ友に言われた理由は…

乙女のトキメキ\DROBE 乙女のトキメキ

 

 
DROBE

 

ゆっくりショッピングが難しいママや

服選びに悩みがある方はぜひ一度お試しください

 

プロが選んでくれた服が自宅に送られ来て

試着して購入するか決めるサービス

購入しないと決めた際の返品は無料だから安心ラブラブ

 

 さらにこちらの

招待コードを使って頂くと

1,500円分ポイントが付与されます!

招待コード:    3ccdc88a29

 

 

 DROBEを利用した感想はこちら 花

 

誰かに聞いて欲しいお得情報

まじかるクラウンポカポカ温まる赤しょうがも!
4600相当⇒1,980円(税込)
『イタリア白なす』って、
見たこともなかったので気になります!!
詳しい内容はこちら
↓↓↓有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

まじかるクラウンコスパ最高だと思う!

1年生は2教科で2,980円~

6年生は4教科+英・プログラミング5,730円~

塾と比べると断然の安さなのに充実の内容

会員なら無料で利用できるサービスもあります

まずは資料請求から

↓↓↓

進研ゼミ 小学講座

 

 

まじかるクラウン大人気のクレンジングオイル

1ヶ月分1,078円相当が500円シャンプー

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル 

色んな方のブログ読めて楽しいよ星

 


PVアクセスランキング にほんブログ村