ご覧頂きありがとうございます✨
小3の娘と二人暮らし未婚シンママのほこです
 

さくらんぼ未婚の母になった理由はこちらさくらんぼ

さくらんぼ未婚の母になる…妊娠期の話はこちら さくらんぼ

 

母子家庭のリアルな悩み…教育やお金のこと

日常でおきる色んなことを書いてますおすましペガサス

 

よかったらフォローしてね!

フォローしてね

 

 

欲しかった物がお得になっているか

ぜひチェックしてみてください!!!!

イベントバナー

 

 

子ども用もあります!

冷感タイプも登場した話題の血色マスク

980円→395円あんぐり



 話題の3Dバイカラーマスク

お買い得なクーポンがでています★

 




スター花スター花スター花スター花スター


次の日曜日は新年門松

本当に1年が早すぎますびっくりマーク


もうすぐ年末年始のお休み

大好きな箱根駅伝

ワクワク楽しみ爆笑ラブラブ



なはずなんだけど、

私はこの1年、

心配不安頭を悩ませてる事があります。





そう…

これは今年のお正月のこと…





普段仲良くしているママ友からの

アポなし突撃訪問ピリピリ

(お正月もお正月 1月2日の出来事です笑い泣き)







私は事前に伝えておりました


私は箱根駅伝が大好き

何があっても2日、3日は

箱根駅伝の中継が終わるまで外出しない


だから、

お正月は遊べないや…ごめんね




なのに、

箱根駅伝もよい所の山登り5区

その中継を見ていた時に

まさかの

チャイムが…鳴った…キョロキョロ




そう、これがまさに、

ママ友アポなし突撃訪問でした滝汗




私はでない!!

居留守を使おうとするものの、

娘は友達が来た事によりテンション爆上がり笑い泣き




お正月は遊べないって話したじゃんショボーン

今いいところ

見たいんですけどー泣

と心の中で思いつつも

娘の喜ぶ顔を見るとついつい良かったねと

ニコニコしちゃう私ニコニコ


娘には弱いので




半分マジかよー泣

半分良かったねー笑

そんな気持ちで玄関を開けた所

2022年最大の衝撃が待ち構えておりました照れ




明けましておめでとう

娘ちゃん、はい、これお年玉お年玉




お年玉!?ポーン




いや、お手紙だよね?

だって

隣でママ友さんもこう話してます


年賀状ありがとうございます。

うち年賀状は送らないから用意してなくて…。

でも、どうしても娘ちゃんにあげたいって

言うから届けに来ちゃった!

って




お年玉という響きにビックリするものの

年賀状わざわざ届けに来てくれるなんて

ありがたいわ

この時はそう思っていた


箱根駅伝は1秒も欠かさず見たかったけど…




ありがとうって娘は笑顔で受け取り、

公園で遊ばない?とお誘いを受け

更にニコニコニコニコ


そして準備してから行くねと

先に公園へ行ってもらいました




一旦部屋戻った私と娘

お正月は遊べないって言ったじゃんびっくりマーク

と、まだ私は思いながら

頂いたお年玉らしき袋を開封お年玉乙女のトキメキ




一瞬で私は、

マンガでよく見かける

石のように固まった姿になった




なぜなら中身

本気のお年玉でした


本物のお金です滝汗札束




マジかよ…

娘が友達から…ママ友からお年玉を頂くなんて

全く想像もしていなかったし、

考えもなかった私


私の世界に

友達同士でお年玉をあげる・受けとる

そんは概念はなかったので正に

衝撃チーン


衝撃的過ぎて気絶するかと思ったタラー




そして正直本当に困った訳です笑い泣き



そんなお正月がもうすぐやってくる…

もうそんな事はないよね?

不安だ…


もうある意味、恐怖でしかない



そんなお年玉の金額にもぶったまげ~でした








スター花スター花スター花スター花スター

オススメ!!と思ってるアイテムたち

↓↓↓
1枚から使えるクーポンも出てます!!




のほこのイチオシ★

 

女子力底辺の私だけど

オシャレだよねとママ友に言われた理由は…

乙女のトキメキ\DROBE 乙女のトキメキ

DROBE

ゆっくりショッピングが難しいママや

服選びに悩みがある方はぜひ一度お試しください

 

プロが選んでくれた服が自宅に送られ来て

試着して購入するか決めるサービス

購入しないと決めた際の返品は無料だから安心ラブラブ

 

 さらにこちらの

招待コードを使って頂くと

1,500円分ポイントが付与されます!

招待コード:    3ccdc88a29

 

 

DROBEを利用した感想はこちら 花

 




 

誰かに聞いて欲しいお得情報

まじかるクラウンポカポカ温まる赤しょうがも!
4600相当⇒1,980円(税込)
『イタリア白なす』って、
見たこともなかったので気になります!!
詳しい内容はこちら
↓↓↓有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

まじかるクラウンコスパ最高だと思う!

1年生は2教科で2,980円~

6年生は4教科+英・プログラミング5,730円~

塾と比べると断然の安さなのに充実の内容

会員なら無料で利用できるサービスもあります

まずは資料請求から

↓↓↓

進研ゼミ 小学講座

 

 

まじかるクラウン大人気のクレンジングオイル

1ヶ月分1,078円相当が500円シャンプー

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル 

色んな方のブログ読めて楽しいよ星



PVアクセスランキング にほんブログ村