ディズニーランドへ
母娘の2人旅の続きですおすましペガサス
小3の娘と二人暮らし未婚シンママのほこです
 

さくらんぼ未婚の母になった理由はこちらさくらんぼ

さくらんぼ未婚の母になる…妊娠期の話はこちら さくらんぼ

 

母子家庭のリアルな悩み…教育やお金のこと

日常でおきる色んなことを書いてますおすましペガサス

 

よかったらフォローしてね!

フォローしてね

 

 

欲しかった物がお得になっているか

ぜひチェックしてみてください!!!!

 

イベントバナー

 

 

子ども用もあります!

冷感タイプも登場した話題の血色マスク

980円→381円あんぐり





小学3年生の娘と、

初めてディズニーランドへ2人で行った

お話の続きですニコニコ



最初のお話はこちら



今までディズニーランドへ行った中でも

一番の緊張を強いられた

スティッチエンカウンタースター


緊張が影響したのか

酔ってしまったスターツアーズ



その辺りのお話はこちら



それなのに娘が楽しみにしていたからと

スペース・マウンテンへ向かいましたニコニコ



スペース・マウンテンは

2022年8月22日~11月19日まで休止なので

休止前に乗れてよかった~おすましペガサス




ちなみにディズニーのアトラクションの中で

私はこれが一番苦手泣


暗闇を進んで行くので

レールも見えないし、カーブも多いし、

何があるか予測不可能な所が本当に苦手笑い泣き



娘にも乗る前に、

暗い所をビュンビュン行くし、

カーブも多いからしっかり捕まっていてねと

念を押した程です




ところが、小学3年生ともなりますと、

全然大丈夫なご様子びっくり(個人差はありますよ)



乗っている間、

うわキレイ、キャ~、アハハ~っと

終始ハイテンション乙女のトキメキ




極めつけは乗り終わったあとの一言

私、これが一番好きかも




本当に私と性格が違う

改めてそう感じた笑い泣き




そんなもんで、

続いてトゥータウンの

ガジェットのゴーコースターに

向かったのですが、

もう終わり?とビックリしていました笑い泣き



前にディズニーシーで

同じようなタイプのアトラクション

フランダーのフライングフィッシュコースターに乗った時(年中ぐらい)はものすごいご機嫌だったのに

なんなのでしょうか…この差びっくりマーク


すごい成長を感じてしまいましたよアセアセ



そしてこの後、

私の計画が崩れる娘の要望がなされるのです

(続く)



続き→




スター花スター花スター花スター花スター

 

オススメ!!と思ってるアイテムたち

↓↓↓
ディズニーを楽しむ必須アイテム!!
履きやすい靴が一番!!
楽天ランキング1位のスニーカー飛び出すハート

 


 

のほこのイチオシ★

 

オシャレに自信がない私でも

素敵なママコーデだねと言われる理由は…

乙女のトキメキ\DROBE 乙女のトキメキ

DROBE

ゆっくりショッピングが難しいママや

服選びに悩みがある方はぜひ一度お試しください

 

送られて来たものを試着して

購入しないと決めた際の返品は無料だから安心ラブラブ

 

 さらにこちらの

招待コードを使って頂くと

1,500円分ポイントが付与されます!

招待コード:    3ccdc88a29

 

 

DROBEを利用した感想はこちら 花

 




 

誰かに聞いて欲しいお得情報

まじかるクラウンパインがついてくる!
4600相当⇒1,980円(税込)
濃厚で甘い『冬にんじん』って、
人参なのにどんだけ甘いのか気になります
詳しい内容はこちら
↓↓↓
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

まじかるクラウンコスパ最高だと思う!

1年生は2教科で2,980円~

6年生は4教科+英・プログラミング5,730円~

塾と比べると断然の安さなのに充実の内容

会員なら無料で利用できるサービスもあります

まずは資料請求から

↓↓↓

進研ゼミ 小学講座

 

 

まじかるクラウン大人気のクレンジングオイル

1ヶ月分1,078円相当が500円シャンプー

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル 

色んな方のブログ読めて楽しいよ星

 

PVアクセスランキング にほんブログ村