甲子園もあと決勝だけだしね
小3の娘と二人暮らし未婚シンママのほこです
 

さくらんぼ未婚の母になった理由はこちらさくらんぼ

さくらんぼ未婚の母になる…妊娠期の話はこちら さくらんぼ

 

母子家庭のリアルな悩み…教育やお金のこと

日常でおきる色んなことを書いてますおすましペガサス

 

よかったらフォローしてね!

フォローしてね

 

 

欲しかった物がお得になっているか

ぜひチェックしてみてください!!!!

 

イベントバナー

 

 

子ども用もあります!

冷感タイプも登場した話題の血色マスク

980円→383円あんぐり飛び出すハート 




 

 

スター花スター花スター花スター花スター


夏休み終了まで

10日を切りましたねニコニコ



なのに…



ここに一人、

宿題が終わらない娘がおります滝汗




あと、必須の物は作文
手直しが必要な絵日記


ひとりじゃできないと言ってるけど、
私の休みは残り3日。


ママ休みなら遊んでよー
やる気ゼロ。


現実見てる?
と叫びたい



あとはチャレンジがね…


実力チャレンジとか

オプションでやっている作文チャレンジが

分からないからできな~いと

終わってない泣



あぁ、
私が夏休み始めに立てた計画は
一体何だったのだろう…




私も帰り遅いから
その日の分を帰ってきてから終わらせるとか
できてないから行けないんだよねショボーン


こんなんで中学受験させたいななんて
甘いかな?


そして、そして、
夏休みが終わるということはもう少しで、
毎日の学童弁当から
解放されるーびっくりマーク


こちらは先日の金曜ロードショーの
トトロに合わせて作ったトトロぽってりフラワー


お友達にも「すごい乙女のトキメキ」と言ってもらえて
私としては嬉しい限り。


ちなみに、こちらは、
肝炎の日に作った肝炎の日のキャラクター
先生…見たらいつも何かしら話していくのに
素通りだったらしい。。。


さぁて、とにかく宿題だけは
どうにかしないと
私も頑張れびっくりマーク







 

スター花スター花スター花スター花スター

 

オススメ!!と思ってるアイテムたち

↓↓↓

男の子にも女の子にも!

ショートパンツ飛び出すハート

カラーもデザインも豊富!

アクティブ女子の休み時間も安心して遊べるパンツ


1000円で買える!

まだまだ必要なネッククーラー飛び出すハート

28℃で自然に、水より早く凍る素材で便利

まだまだ暑い日が続くから必要な熱中症対策アイテム!

 


7分丈もあり!!

 

のほこのイチオシ★

オシャレに自信がない私でも

素敵なママコーデだねと言われる理由は…

乙女のトキメキ\DROBE 乙女のトキメキ

DROBE

ゆっくりショッピングが難しいママや

服選びに悩みがある方はぜひ一度お試しください

 

送られて来たものを試着して

購入しないと決めた際の返品は無料だから安心ラブラブ

 

 さらにこちらの

招待コードを使って頂くと

1,500円分ポイントが付与されます!

招待コード:    3ccdc88a29

 

 

DROBEを利用した感想はこちら 花

 

 

誰かに聞いて欲しいお得情報

まじかるクラウンパインがついてくる!
4600相当⇒1,980円(税込)
濃厚で甘い『冬にんじん』って、
人参なのにどんだけ甘いのか気になります
詳しい内容はこちら
↓↓↓
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

まじかるクラウンコスパ最高だと思う!

1年生は2教科で2,980円~

6年生は4教科+英・プログラミング5,730円~

塾と比べると断然の安さなのに充実の内容

会員なら無料で利用できるサービスもあります

まずは資料請求から

↓↓↓

進研ゼミ 小学講座

 

 

まじかるクラウン大人気のクレンジングオイル

1ヶ月分1,078円相当が500円シャンプー

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル 

色んな方のブログ読めて楽しいよ星

 

PVアクセスランキング にほんブログ村