あの絶妙な空気も
ある意味楽しかったですニコニコ
小3の娘と二人暮らし未婚シンママのほこです
 

さくらんぼ未婚の母になった理由はこちらさくらんぼ

さくらんぼ未婚の母になる…妊娠期の話はこちら さくらんぼ

 

母子家庭のリアルな悩み…教育やお金のこと

日常でおきる色んなことを書いてますおすましペガサス

 

よかったらフォローしてね!

フォローしてね

 

 

欲しかった物がお得になっているか

ぜひチェックしてみてください!!!!

 

イベントバナー

 

 

子ども用もあります!

冷感タイプも登場した話題の血色マスク

980円→383円あんぐり飛び出すハート  


 

 

スター花スター花スター花スター花スター


小学3年の娘と2人で行く

母娘の親子ディズニーランドのお話

続きですニコニコ



最初のお話はこちら



炎天下の中、

動きまくって楽しんだトムソーヤ島やしの木



ディズニーランドお馴染みの

「並ぶ」ということをせず

自由に動き回り楽しく過ごせましたニコニコ



退屈な時間を過ごすこともなく、

ちょっとした休憩にもなったかな

と思います





そんな楽しく過ごしたトムソーヤ島からは

もちろん

いかだに乗って帰ります波



距離もそんなになく、

あっという間に着いてしまうのですが、

そんなちょっとの時間も楽しかったです飛び出すハート




まず、

乗船したいかだを操る

お兄さんが面白かったーびっくりマーク



恐らく、これもセリフの1つかもですが、


今見える蒸気船マークトウェイン号は

東京ディズニーランドでは

一番多くの人が乗れる475人ものゲストが

一度に乗船できるんですよー


僕も色々と調べていまーす!


等々豆知識を教えてくれたりしましたニコニコ




だけども、

いかだに乗船している人少ないのに

お兄さんに対してのリアクション薄っすいガーン


その為、お兄さんの近くにいた私は

過剰に反応滝汗



えー!!すごいね!

そんなに乗れるんだねと娘に話しかけたり

なぜだか気を使ってしまう私魂





そしたら次にお兄さん、

マークトウェイン号が横を通る時、

手振ってみましょうか「おーい」と、

違うアトラクションを彷彿させる言い回しで

船に向かって手を振るもんだから

私も手を振ってみました爆笑



娘にも、手を振ったら

知らない人でも振り替えしてくれる人

絶対いるからやってみなよーと誘い

振らせてみちゃいました笑い泣き




そしたら、

船に乗っていたどこぞかのお兄さんたち…

超テンション高く跳び跳ねて

手を振り返してくれて爆笑笑い泣き



なんなんだろう…

ディズニーランドマジックですね


見ず知らずの人でも

手を振ったら振り替えしてくれる世界おすましペガサス

(アトラクション乗車時に限る)




とにかく、お兄さん頑張ってた

すごく素敵だった

面白かった照れ




今度行ったら

またあのお兄さんのいかだに乗りたい

でも、名前忘れた…


きっと今度はたどたどしくなく

流暢な口調で案内してくれるだろうな~ニコニコ



そんなそんな、

本当にあっという間に到着

短い船旅でした波



ちなみに、トムソーヤ島いかだは、

ベビーカーは乗せることができないので

小さなお子さんと一緒の際はご注意ください



それに、トムソーヤ島は

日が出てる時間にしか行けないので

早めに終わってしまうのでそこも注意ですね




ということで、

この時間のタイミングで

ビックサンダーマウンテンへ行って

トムソーヤ島行ったのは

効率良く回る為には良かったのかなと

思っています乙女のトキメキ




到着すると既に13時を過ぎていたので

お昼にすることにしましたスプーンフォーク



お昼ご飯は、

私のたっての希望びっくりマーク


絶対ディズニーランドのお昼はコレ

決めている物があるのです

(続く)



続き







 

スター花スター花スター花スター花スター

 

オススメ!!と思ってるアイテムたち

↓↓↓
ディズニーを楽しむ必須アイテム!!
真夏のディズニーには必須!!
待ち時間も快適にハンディ扇風機飛び出すハート

最小モードで使用すれば

25時間連続動作が可能に!! 


 1000円で買える

のほこのイチオシ★

 

オシャレに自信がない私でも

素敵なママコーデだねと言われる理由は…

乙女のトキメキ\DROBE 乙女のトキメキ

DROBE

ゆっくりショッピングが難しいママや

服選びに悩みがある方はぜひ一度お試しください

 

送られて来たものを試着して

購入しないと決めた際の返品は無料だから安心ラブラブ

 

 さらにこちらの

招待コードを使って頂くと

1,500円分ポイントが付与されます!

招待コード:    3ccdc88a29

 

 

DROBEを利用した感想はこちら 花

 

 

誰かに聞いて欲しいお得情報

まじかるクラウンパインがついてくる!
4600相当⇒1,980円(税込)
濃厚で甘い『冬にんじん』って、
人参なのにどんだけ甘いのか気になります
詳しい内容はこちら
↓↓↓
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

まじかるクラウンコスパ最高だと思う!

1年生は2教科で2,980円~

6年生は4教科+英・プログラミング5,730円~

塾と比べると断然の安さなのに充実の内容

会員なら無料で利用できるサービスもあります

まずは資料請求から

↓↓↓

進研ゼミ 小学講座

 

 

まじかるクラウン大人気のクレンジングオイル

1ヶ月分1,078円相当が500円シャンプー

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル 

色んな方のブログ読めて楽しいよ星

 

PVアクセスランキング にほんブログ村