計画通りには行かないものです
小3の娘と二人暮らし未婚シンママのほこです
 

さくらんぼ未婚の母になった理由はこちらさくらんぼ

さくらんぼ未婚の母になる…妊娠期の話はこちら さくらんぼ

 

母子家庭のリアルな悩み…教育やお金のこと

日常でおきる色んなことを書いてますおすましペガサス

 

よかったらフォローしてね!

フォローしてね

 

 

欲しかった物がお得になっているか

ぜひチェックしてみてください!!!!

イベントバナー

 

 

子ども用もあります!

冷感タイプも登場した話題の血色マスク

980円→384円あんぐり飛び出すハート  

  

 

 
 

 

 

スター花スター花スター花スター花スター

 

最近、色々なお店で

外食キャンペーンがやっていますよね爆笑

 

 

①ガスト

キッズプレートクーポン利用で109円

 

ドリンクバーもソフトクリームも付いて

109円はめっちゃお得

 

 

②バーミヤン

キッズラーメンセットクーポン利用で109円

 

 

③夢庵

659円のお子様ネギトロ丼も109円

 

 

①~③の

すかいらーくグループのクーポン利用は

6月30日までの期間限定です!

 

 

 

 

思わずメニュー確認しちゃったのが

④ドミノ・ピザ

デリバリーLを買うと、Mのピザ2枚無料

 

プレーンピザ以外のLサイズだと

パット見3,000円~4,000円

 

Mサイズの対象となっているピザを見ると

1枚2,000円前後

 

ってことは、極端な話、

4000円のピザを買っても

4,000円分のピザが無料でついてくる

ってことかいなびっくりびっくりマークはてなマーク

 

 

改めて考えてみるとすごいな…

ピザ・・・冷凍してもいいしね。

 

ちなみにこちらは、7月3日まで

 

 

 

ってことで、

すごーいお得なキャンペーンが

色々とやってます爆笑飛び出すハート

 

 

 

あまり、参戦しすぎると

余計にお金使うことになっちゃうから

程程にと思いつつ利用させてもらっています。

 

 

 

例えばガストで、キップレートが約100円になってますが、私も一緒に食べるだろうし、そうしたらなんだかんだ1000円ぐらいになっちゃうものね。

何回もは利用できないかな…

 

 

 

 

 

ちなみに千葉県は

千葉県民の日である15日も

子ども向けに色々とお得な事が多かったですニコニコ

 

 

 

でも、私は仕事

その恩恵にはあやかれずに終わる 

そう思っていたのですが

娘はしっかりと

千葉県民としての恩恵を受けて来てました

 

 

 

 

 

何をかと言うと

中華そばの幸楽苑が

終日中華そばクラシックが290円

という麺好きには嬉しい企画でしたおねがい

 

 

 

で、それを、

私の知らぬところで

娘と私の妹とで行ったらしい…

 

 

 

2人で

 

 

 

だがしかし、妹の目論みは外れ

290円ではすまなかった事態に陥りました

 

 

 

ねぇちゃーん、

ジュース飲んでもいい?

 

 

そう結局

ジュースという想定外があったらしい

 

 

 

だがしかし、

これはただの序章にしかすぎなかった…

 

 

 

ジュース代を越える

 想定外の出費

うちの妹は悩まされることになるのです滝汗

 

 

 

それは一昨日までやっていた

スシローの子どもは3皿まで無料キャンペーン

 

 

これにまたしても私には内緒で

妹と行ったらしい

 

 

2人で

 

 

だいたいいつも5皿ぐらいしか食べない娘

うち1つはアイスだし、あとはうどん

 

 

そんな娘で、

妹に行く?と聞かれても

食べれるのあるかな~とか言ってて

当初は乗り気ではなかったらしい

 

 

 

だが、着いた途端

彼女は豹変した

 

 

 

 

いつも通りの

海老や、玉子を頼み、

ババが食べているのが食べたいと鉄火巻き

わー、ハンバーグなんてあるの?

ミートボールのお寿司なんてあったんだーと

あっ、キュウリ巻いてるのも食べてみたい

ミートボールまた食べてもいいはてなマーク

 

 

と、怒濤な食欲を見せた娘びっくり

 

 

じゃあ最後にうどんお願いします!!

と、うどん

 

じゃあ私は最後にメロンパフェ!!

と、うちの妹

 

 

 

すると目ざとく娘が言った

 

 

 

 

ストッープ!!!

今、メロンあったー!!!

メロン食べたいピンクハート

 

 

 

 

えぇ、うどんで終わるんでしょ?

そんな妹の説得は届かず

 

 

ジュースはダメと言われてたけど、

メロンはダメって言われてはないです

そんなド正論をぶちかまされ、

最後にメロンまで食べることになったらしい

 

 

 

しかもこのおメロン様

305円ぐらいしたらしい笑い泣き

 

 

高っ!!!

 

 

2人で行って1000円ぐらいに納める予定

だったらしいけど

まぁ無理だったそうです笑い泣き

 

 

まぁ、だからといって

後から「いくらか…」と言われても

私聞いてないし、

正直イヤゃわ~えー

 

 

ありがたく、

ゴチにならせてください

って思ってますピンクハート

 

 

 

7月も何かお得なキャンペーンあるのかな?

なんか見つけたらブログに書きますね

 

 

 

 

スター花スター花スター花スター花スター

 

オススメ!!と思ってるアイテムたち

↓↓↓
 
 
 
夏には必要!!
蚊に刺されにくいTシャツ飛び出すハート
 
 
 

上衣+ワンピース+帯の3点セット

9094円→3420円飛び出すハート

浴衣暑い!と途中で言い出しても安心のワンピース浴衣

 

 

 

のほこのイチオシ★

 

オシャレに自信がない私でも

素敵なママコーデだねと言われる理由は…

乙女のトキメキ\DROBE 乙女のトキメキ

DROBE

ゆっくりショッピングが難しいママや

服選びに悩みがある方はぜひ一度お試しください

 

送られて来たものを試着して

購入しないと決めた際の返品は無料だから安心ラブラブ

 

【初回限定】スタイリング料0円

 さらにこちらの

招待コードを使って頂くと

1,500円分ポイントが付与されます!

招待コード:    3ccdc88a29

 

 

DROBEを利用した感想はこちら 花

 

 

誰かに聞いて欲しいお得情報

まじかるクラウンパインがついてくる!
4600相当⇒1,980円(税込)
濃厚で甘い『冬にんじん』って、
人参なのにどんだけ甘いのか気になります
詳しい内容はこちら
↓↓↓
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

まじかるクラウンコスパ最高だと思う!

1年生は2教科で2,980円~

6年生は4教科+英・プログラミング5,730円~

塾と比べると断然の安さなのに充実の内容

会員なら無料で利用できるサービスもあります

まずは資料請求から

↓↓↓

進研ゼミ 小学講座

 

 

まじかるクラウン大人気のクレンジングオイル

1ヶ月分1,078円相当が500円シャンプー

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル 

色んな方のブログ読めて楽しいよ星

 

PVアクセスランキング にほんブログ村