リアルに文字数がオーバーして
更新に時間がかかってしまった記事です
小3の娘と二人暮らし未婚シンママのほこです
 

さくらんぼ未婚の母になった理由はこちらさくらんぼ

さくらんぼ未婚の母になる…妊娠期の話はこちら さくらんぼ

 

母子家庭のリアルな悩み…教育やお金のこと

日常でおきる色んなことを書いてますおすましペガサス

 

よかったらフォローしてね!

フォローしてね

 

 

欲しかった物がお得になっているか

ぜひチェックしてみてください!!!!

イベントバナー

 

インスタでも話題の血色マスク

980円→383円あんぐり飛び出すハート 

 

スター花スター花スター花スター花スター

 

楽天スーパーセールも

期間の半分が過ぎて行きましたね

早っびっくりマーク

 

 

お買い得大好きな私としては

見ているだけでもウキウキしちゃって

お買得品まとめたりしてます爆笑

 

 

が、

今日はアラフォーシンママが

実際に購入したもの&予定のもの

ご紹介したいと思います

 

 

娘ちゃんの物の編

 

①傘

 

なんと330円

送料を足したとしても安い飛び出すハート

 

今使っているものが壊れてるらしく

持つ所の軸に雨が流れてくるので

傘の購入は必須傘

 

送料など詳しくはこちら

 

 

 

②リュック

 

土曜の学童へ持っていくリュック

今使っているものは1年生の頃に購入した

ディズニープリンセス

 

もう流石に

3年生でディズニープリンセスは

恥ずかしいんだって

お姉さんっぽいのがいいそうですふんわりリボン

 

黒なら長く使えるだろうし

63%OFFのタイムセール中だし

これがいいかなって思うんだけど

娘の好み的にはどうだろうなスター

 

商品の詳しい内容はこちら

 

 

娘はこういうのが好きかもしれない

でも今だけかな?

 

 

 

③靴下

 

最近、体操服のハーフパンツに

やたらとハイソックスを合わせたがる娘ニコニコ

 

でも今までは長い靴下は

暑い!キツイ!

そんな文句ばっかり言っていたから

実はあまり持っていないのですアセアセ

 

こちらの靴下は、

楽天スーパーセール中は半額

買うなら今がお得なんですびっくりマーク

 

サイズなどの詳細はこちら

 

 

ニーハイもいいなって思ってるんだけど

なぜだかうちの小学校の体育、

ニーハイ禁止なんですよね笑い泣き

 

 

④マイクラ

 

 

これはもう、買わされました

YouTubeでずっと実況を?を見ていて

全国統一小学生テストも

できなかったけど頑張ったからと

宿題も3年になって増えたけど

進研ゼミも頑張っているからと…笑い泣き

 

でもマイクラは、

教育的にも注目されているというし

問題可決力空間認識も鍛えられそうだし

遊ぶだけで終わらないと

信じてる乙女のトキメキ…信じてるよ

 

 

とまぁ、娘にはこんな感じです

長くなっちゃったびっくり

 

本当はまだサンダルもあるし、

私の物も書く予定だったのですが

字数オーバーの為分けます笑い泣き

 

明日更新する予定なので

よかったら見てくださいねスター

 

 

楽天スーパーセールのお買い得品まとめてます飛び出すハート
1枚あるだけでオシャレ上級者!?
私も欲しいワンピース3選ふんわり風船星
期間限定で半額以下も!?
着まわしに万能なブラウスやワンピース
残っていたらラッキー!
子供服500円セールハートのバルーン

 

 

 

スター花スター花スター花スター花スター

 

オススメ!!と思ってるキッズ用品たち

↓↓↓
 
 
 
夏には必要!!
蚊に刺されにくいTシャツ飛び出すハート

蚊をよせつけなく加工され

さらには紫外線を遮断する生地で作られたTシャツ

 

 

お買い得価格になっていて

980円→399円飛び出すハート

毎日使うものながら嬉しい!半額以下!!

 

のほこのイチオシ★

 

オシャレに自信がない私でも

素敵なママコーデだねと言われる理由は…

乙女のトキメキ\DROBE 乙女のトキメキ

DROBE

ゆっくりショッピングが難しいママや

服選びに悩みがある方はぜひ一度お試しください

 

送られて来たものを試着して

購入しないと決めた際の返品は無料だから安心ラブラブ

 

【初回限定】スタイリング料0円

 さらにこちらの

招待コードを使って頂くと

1,500円分ポイントが付与されます!

招待コード:3ccdc88a29

 

 

DROBEを利用した感想はこちら 花

 

 

誰かに聞いて欲しいお得情報

まじかるクラウンパインがついてくる!
4600相当⇒1,980円(税込)
濃厚で甘い『冬にんじん』って、
人参なのにどんだけ甘いのか気になります
詳しい内容はこちら
↓↓↓
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

まじかるクラウンコスパ最高だと思う!

1年生は2教科で2,980円~

6年生は4教科+英・プログラミング5,730円~

塾と比べると断然の安さなのに充実の内容

会員なら無料で利用できるサービスもあります

まずは資料請求から

↓↓↓

進研ゼミ 小学講座

 

 

まじかるクラウン大人気のクレンジングオイル

1ヶ月分1,078円相当が500円シャンプー

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル 

色んな方のブログ読めて楽しいよ星

 

PVアクセスランキング にほんブログ村