去年のお話です

小2の娘と二人暮らし未婚シンママのほこです
 

さくらんぼ未婚の母になった理由はこちらさくらんぼ

さくらんぼ未婚の母になる…妊娠期の話はこちら さくらんぼ

 

母子家庭のリアルな悩み…教育やお金のこと

日常でおきる色んなことを書いてますおすましペガサス

 

よかったらフォローしてね!

フォローしてね

 

 

欲しかった物がお得になっているか

ぜひチェックしてみてください!!!!

イベントバナー

 

 

インスタでも話題の血色マスク

980円→389円あんぐり飛び出すハート

 

 
 
 

1日1粒で内側からキレイをサポート!

今ならクーポンを利用でして

949円→198円目がハート音符

 


 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

その日は突然やってきました

 

 

 

ある日の夕方…というか夜

いつものように電車に揺られながら

帰宅の途についていましたバス

 

 

いつもの帰り道

いつも通りの残業と時間

何もかもがいつもと一緒でしたニコニコ

 

 

いつも通り乗り換えの駅に着き、

電車を一旦降りようと立ち上がった時

握っていたスマホがブーブーと揺れましたキョロキョロ

 

 

なんだろうと思いつつも

ちょうど乗り換えで立ち上がった瞬間

直ぐには確認はせず

乗り換えのホームに辿り着いてから

スマホを開きました

 

 

すると

学校からのお知らせ

届いていましたメール

 

コロナウイルス発生に伴い、

明日は臨時休校

しかも学童も休み学校

 

 

 

うわぁー最悪だ魂

あぁーでも、

明日は休みで良かった~にっこり

 

 

そう、この連絡が来た翌日は

たまたま私は平日休オーナメント

 

妹と焼き肉食べ放題に行こうと

約束はしてたものの

元々の休みで会社に迷惑かけることはないと

安堵しました滝汗

 

 

 

この時は

ついに来たかー

学校再開するの早かったんじゃない?

ぐらいにしか思っていなく

このあと来る連絡の内容なんて

夢にも考えていませんでしたガーン

 

 

 

そして自宅待機な休日…

いやいやながらも勉強したり

遊んだりしながらもしながら何となく過ごし

気づけば夕方星空

 

 

ですが、

18:00が過ぎても

学校からの連絡はまだありませんでした驚き

 

 

 

この時既に3回目の休校で

まぁいつも通り

『濃厚接触者はいません』

『明日から再開します』

連絡がくるんだろうな~なんて思っていました

 

 

 

感染予防対策には気を使ってしているつもり

感染拡大に不安と恐怖を感じる日々

コロナなんてさ~って考えは微塵もなく、

本当に気をつけなくちゃといた私

 

でもそれでも今思えばどこか…

他人事のように感じていたのかもしれない

(続く)

 

 

 

花スター花スター花スター花

お得!!と思ってる商品たち

↓↓↓

 元気女子におすすめの甘過ぎないワンピース

2035円→半額の1,017円飛び出すハート

ベルトがあるだけで大人っぽくもありオシャレキラキラ

 

 

3個購入すれば、
クーポン利用で
1枚あたり455円の裏起毛タイツニコニコ

 

 

\おしゃれに自信がなかった私が変われた/

【初回限定】プロのスタイリング料0円

スタイリングしてくれた服が自宅に配達

家でのんびり思う存分試着タイムドレス

 

買い物がゆっくりできないママや年相応のおしゃれに

迷いがある女性にオススメのサービス

DROBE(詳しくはこちら↓)

DROBE

 こちらの招待コードを使って頂くと

1,500円分のポイントが付与されます!

招待コード:3ccdc88a29

 

私もDROBEを体験スターその感想はこちら 

 

 

 

 

 

誰かに聞いて欲しいお得情報

まじかるクラウンレトルトカレーも付いてくる!
4600相当⇒1,980円(税込)
私が行くようなスーパーでは見たことない『雪室紅くるり大根』って赤い大根が気になります
詳しい内容はこちら
↓↓↓
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

まじかるクラウンコスパ最高だと思う!

1年生は2教科で2,980円~

6年生は4教科+英・プログラミング5,730円~

塾と比べると断然の安さなのに充実の内容

会員なら無料で利用できるサービスもあります

まずは資料請求から

↓↓↓

進研ゼミ 小学講座

 

 

まじかるクラウン大人気のクレンジングオイル

1ヶ月分1,078円相当が500円シャンプー

詳細はこちら⇒無添加マイルドクレンジングオイル
 

 

まじかるクラウンシミュレーションやってみて!

携帯料金が安くなれば毎月々が楽になる

詳しくはこちら⇒UQモバイル(料金・サービスのページにあります)

 

色んな方のブログ読めて楽しいよ星

PVアクセスランキング にほんブログ村