岡山でオープンカウンセリングするよー! | ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

私には四人の子供がいます。
世間体にとらわれていたわたしを
お母さんも自由に生きていいんだよと教えてくれた子どもたち。
心屋性格リセットカウンセラーです^^

昨日はえいみーの入門講座に
オープンカウンセリングに
心屋的学びの一日でしたひらめき電球

これは、えいみーのオープンカウンセリング終了後、オープンカウンセリング見学者のあゆさん  みきちゃん とえいみーと♬高槻駅で!
他のマスターコース卒業生とも会えて嬉しかった❤️
それにしても美女揃いやな。


ママ専門✨子育てのお悩みならおまかせグラサン
心屋 認定カウンセラー

糸島 百子 こと、もも です。


四児(男の子二人、女の子二人)の母。
長女、次男の2人の不登校経験あります。
高校〜小学生の子供たちがいます。



4年前、ゆっちさんの心屋初級セミナーで出会い、
たまたま連絡先を交換してお友達になり、
たまたま2人とも、今年マスターコースに行ったという、お友達のゆき乃さんが!

オープンカウンセリングをするよー!







オープンカウンセリングのコンセプトは

悩んでいる人をひとりにしない



でも、人前で話すのが苦手って人もいると思う。
そんな方は、人前で話さなくても大丈夫。

だれも話したい人がいなかったら、
カウンセラーがなにか話すよウインクたぶん。



話を聞くだけで、
心が軽くなったり、
わたしだけじゃないんだと思えたり、
人の話からもいっぱい気づくことがあるよ。


まぁ、気づけなくてもいいし、
その場にいるだけでもいい。


なんとなく見てみたい、でもいいよ!






で、わたしも!

オープンカウンセリング
するよーーー!!


ぜひ、会いにきてね。
待ってるよ!


ヒヨコもものオープンカウンセリングヒヨコ

■9月16日(月)14:45〜16:45


[会場]岡山県生涯学習センター 

               情報創作棟 3階 和研修室

・住所 岡山県岡山市北区伊島町3丁目1-1 


オープンカウンセリングの

お申込みはこちら




 ※同日、同会場で12:30〜14:30に行われる、

心屋認定カウンセラーゆき乃さんのオープンカウンセリングの後です。



 生涯学習センターへのアクセスはコチ





 ■9月27日(金)    9:40~11:40


[会場]倉敷健康福祉プラザ1階 101室

・住所  岡山県倉敷市笹沖180番地


まだお申込み前なので、予定だけ空けておいてね!






ハートももの個人カウンセリングハート


9月以降の個人カウンセリング

お申込みはこちらクリックしてね!




ニコニコ今日も読んでくれてありがとうニコニコ
流れ星あなただけの魅力で輝くあなたを応援しています✨

ハートももハート