こんにちは

お盆期間も
カレンダー通りに働いてきました。

日曜日いえーい



心屋カウンセラーのmikiです



今月末に開催します

ゆるめて満たすランチの会
@京都 東山

あとお二人分のお席です(*´˘`*)

まとまらない気持ちのまんまで
会いに来てくださいね。



お申込みはこちらからどうぞ


mikiはよく食べます。
美味しいものが大好き


でも
この日は好きに過ごしてね。


話したくない気分になったら
黙っていてもいいよ

ただ、白川の流れを眺めて

ただ、
食事を堪能するだけでもいい。


いいよ、

そのまんまのあなたで
全部◯だよ。


そのまんまで来て下さいね 。




さて達成感

このブログのプロフィール欄を
やっと書き上げた、超長文。


やろうー
やろうーと思うことから

やらない、を選んでいる。


あれこれ理由を見つけて
やらない、に持っていく。


やれない、理由を並べる。







はよせんかい。




のろまな身体と
せっかちなこころ

それらの軋轢を生じさせながら
生きている。



今日も生きている。



今更?レベルの小さいことでも
偉いね〜でいいの。


ちっちゃなことでも
偉いよ、すごい。





いえーい




充電するわーーー




お時間がおありの際に
私のブログのプロフィール欄
読んで下さいね〜









あっ、良い人のフリ
謙虚な人のフリしてるわ…

今すぐ読んで下さーい!笑







miki