♪自由な子を持つママの会 第1回 開催♪ | ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

私には四人の子供がいます。
世間体にとらわれていたわたしを
お母さんも自由に生きていいんだよと教えてくれた子どもたち。
心屋性格リセットカウンセラーです^^

数あるブログの中から、

見つけてくれてありがとうラブラブラブラブ
 
岡山県倉敷市に住む、4児のママ ももです。
 
不登校の子を持つママ対象
心屋 認定カウンセラーです。

 
昨日、 生ビール自由な子を持つママの会赤ワイン 
 
 
開催しました!
 
 
心屋塾のマスターコース受講中に
ママの会をやろう!って告知したものの、
 
 
 
 
参加者さん来てくれるかな?
 
ちゃんとお店予約出来るかな?   (後者です
 
当日時間通りに行けるかな?
                   (遅刻しましたゴメンナサイ_| ̄|○
 
ドタキャンされたらどうしよう。
 
なんだかわからないが、怖い。
 
 
 
 
 
 
 
 
などなど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
やると決めたあと
気づいた気持ちがたくさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
開催したお店  椿  は
 
趣あるお部屋に庭、ゆったりした雰囲気❤️
 
 
座席はすべて個室になっています❤️
 
 
倉敷 美観地区近く。お店の外観はこんな感じ。
 
木の看板が目印ニコニコ
 
 
みんなで、ワイワイおしゃべりゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
会の開始前に、させていただいた
カウンセリングでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〇〇みたいになってもいい
 
〇〇できなくてもいい
 
 
 
 
 
 
クライアントさんにいう魔法の言葉が。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしにも
 
 
 
 
 
 
ささる
 
 
 
 
 
 
 
ささる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささる!!😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ほんと、
 
 
 
 
 
目の前の人は自分
 
 
 
 
 
 
 
って、ほんとやーーと痛感。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
椿の 昼会席  1500円  (要予約)  もおススメ❤️
 
image
 
次はランチ会やろーー音譜音譜音譜
 
参加してくださったみなさま!
ありがとう😊
 
 
 
 
 
生ビール飲みながらカウンセリング!もいいなぁ。
  (わたしがやりたいだけ)
 
 
ナイフとフォークわたしと話せて飲めて、
 カウンセリングも受けられちゃう
 的なメニュー作ろかなラブ
 
 
 
 
 
 
今日も明日も
あなたが、あなたらしく輝く一日を💕
 
 
 
猫しっぽ もも 猫あたま