美味しいビールを飲むミッション。 | ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

私には四人の子供がいます。
世間体にとらわれていたわたしを
お母さんも自由に生きていいんだよと教えてくれた子どもたち。
心屋性格リセットカウンセラーです^^

数あるブログの中から、

見つけてくれてありがとうラブラブラブラブ
 
岡山県倉敷市に住む、4児のママ ももです。
もも ってこんな人 クリックしてね。

子育て中のママ専門
心屋認定カウンセラーですビックリマークビックリマーク



セブンイレブンで見かけた

手のりたま 



ふりかけの鉄板!!!!

のりたま 

お母さんに続いて歩くヒヨコが可愛いピヨ🐤

コンビニって、
コンビニにしかない商品がいっぱいあるよね。
今のところ、手のりたまはスーパーで見かけていない。




心屋マスターコース卒業合宿のとき。
(カウンセラー養成コース)講師のコバに
言われた事。


お酒大好きなわたし。

合宿時の夕食にて。



コバ   第3のビールとか飲んでる??

もも  飲んでるー!!

コバ  美味しいビール飲むの!!

もも   めっちゃ量を飲むから、もったいない。

コバ  美味しいビール飲んで、ブログにアップするの!





と言われ。


美味しいビールを飲んで
ブログにアップ

というミッションが追加。


なにそのパラダイスな
ミッション!!

ワクワクしかないやん!!!w




というわけで。



セブンイレブンに

ビール買いに行ったら。



セブンイレブン限定オリオンビール。



プレミアムモルツ。



こんなにビールって

種類があったんや!!!!ポーンポーンポーン



び、ビックリしたわ。 


買おうと意識して見ていれば
種類がいっぱいあるって気づくけど、


買おうと思ってないから、
何度も行くセブンイレブンでも
売り場を素通りしてて気づかなかった、わたし。



意識する。

気づく。


って、大事。

けれど、一人ではなかなかできない。




わたしにとって、

日常は

無意識でやっていること

だから。




だから、

自分のことを知るには

他人がいる。




目の前の人は、

わたしを知るためにいる。




ぢんさんの岡山講演会にて!





ハート無料カウンセリング受付中です。(8月末まで)

ラブラブ下記リンクのフェイスブックのメッセンジャー、
もしくはアメブロのメッセージにてご連絡下さい。



ラブラブ自由な子持つママの会ラブラブ

〜不登校は何も悪くない、むしろすごいよ飲み会〜

を開催します。

対象は子育て中のママです。

 

参加したい!という方は↓

 お申込みはこちらから!クリックしてね。

 

場所は倉敷市駅前の

個室居酒屋を予定しています。

 

美観地区近くなので、観光もできるよ。

(詳細は参加者の方にお知らせします)

 

生ビール日程は2019年8月3日(土) 18時~20時

焼肉費用はコース料理+飲み放題を含め 5000円です。

ニコ定員4名 → 残り2名



 お気楽に参加してね!!





お願いお願いお願いももこラブラブラブ


昨日の晩酌はこれ。