心屋 仁之助さんの講演会(岡山)に行きまーす! | ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

私には四人の子供がいます。
世間体にとらわれていたわたしを
お母さんも自由に生きていいんだよと教えてくれた子どもたち。
心屋性格リセットカウンセラーです^^

数あるブログの中から、

見つけてくれてありがとうラブラブラブラブ
 
岡山県倉敷市に住む、4児のママ ももです。
子育て中のママ カウンセラーです。


 
 
7/11 心屋認定カウンセラーになりました~!!

line通話、もしくは、Zoomにて無料カウンセリング致します。

希望の方はブログ、フェイスブックにてメッセージ下さい。

@ラインができないわたし・・・

格安スマホにはそれなりの不便さがあるね笑い泣き

 

 

 

今朝、顏洗ってたら
足元にカナヘビがいて、本気でビビったよ。
犯人は小1次女。
夫に聞くと、昨日自宅に連れ込んでたらしいよ・・・
何度目だよ・・・チーン

 

で、画像でも貼ろうかと、

カナヘビ、画像でぐぐったら

とかげの写真が

かなりの確率で混ざってて

ネット情報うのみは危険!

っておもったよガーンガーン


 

今日はぢんさんの講演会に行くよ~!!!

講演会へ来る方!!

声かけてもらえるとうれしいですラブラブラブラブ


 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

自由な子持つママの会ラブラブ
 

〜不登校は何も悪くない、むしろすごいよ飲み会〜

 

 

対象は不登校の子を持つママです。

(私がそうなので!

申し訳ありませんが、パパはご遠慮ください。)

 

参加したい!という方は↓からお申込みお願いします。

 

お申込みはこちらから!クリックしてね。

 

場所は岡山県倉敷駅近くの

個室居酒屋を予定しています。

 

美観地区近くなので、観光もできるよ。

(詳細は参加者の方にお知らせします)

 

日程は2019年8月3日(土) 18時~20時

費用はコース料理+飲み放題を含め 5000円です。

定員4名 → 残り2名

 

希望があれば、

心屋式性格リセットカウンセリングも致します!

 

 

質問がある方は遠慮なく、

メッセージ、コメント欄へお願いいたします❣️