心屋忍耐じゃない、認定カウンセラー もも です! | ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

私には四人の子供がいます。
世間体にとらわれていたわたしを
お母さんも自由に生きていいんだよと教えてくれた子どもたち。
心屋性格リセットカウンセラーです^^

こんにちは!

心屋認定カウンセラー もも  です。

とうとう卒業してしまったマスターコース。
(心屋塾カウンセラー養成コース)



晴れて、カウンセラー!と名乗れる嬉しさと。

毎月会っていた仲間と会えない寂しさと。

今日これから泊まりで行く
プレイバックシアター合宿in徳島が楽しみなのと。



嬉しいーーーー!!!

さみしいーーーーー!!!

楽しみーーーーー!!!



が交互にやってくるという。。。

気持ちに

そうだねーーー

そうだよーーー

それでいいんだよーーー


って、
茶屋町駅で
電車待ちつつ  脳内でやっとったら、



あやうく自販機で買った飲み物を

取り忘れて電車に乗るところだったw







今日は

徳島、大鳥居苑でお泊りーー!

四国八十八ケ所めぐり
一番札所の霊山寺近くにある料理旅館❤️


美味しい料理に

美味しいビールが飲めるラブラブラブ
(参らんのんかい






読んでくれてありがとう!

無料カウンセリング近々はじめます!
要チェックや!(スラムダンク彦一風に


ウインクウインクウインクももウインクウインクウインク