今日は香川の美味しいお酒。 | ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

私には四人の子供がいます。
世間体にとらわれていたわたしを
お母さんも自由に生きていいんだよと教えてくれた子どもたち。
心屋性格リセットカウンセラーです^^

心屋リセットカウンセラー ももです。

訪問ありがとう💕


今日は早朝から仕事の研修のため
香川へお出かけしてましたー!

脳のお話でした。

目は口ほどに物を言うらしいよ。

だから身なり、表情、気をつけろってー!

(ザックリすぎ




できるかな。わたし。



そして帰りにゲットしたお酒たち。


高松駅 セブンイレブンで売られていたお酒

さぬきビール❤️


あらごし  ゆず  すだち💕


を購入❤️


飲むの楽しみーーーー!





お酒に許可出したら、

罪悪感がなくなり。

お酒にとっても本望。

私にとっても飲みすぎないという!
いいこともあり。



好きを追求って

ワクワクで楽しい💕





コバは

こういうことが
伝えたかったのかなー?






罪悪感なくすること。

罪悪感なくたのしんでみる。



どれだけ、わたしが

勝手にお酒に罪悪感をもってたのかがわかる。




ごめんね。

お酒さん。

悪者にして。





これからは

だいじにするし、

美味しさをただ感じるね。




辛い時さみしい時に一緒にいてくれてありがとう。


⏫美容室でおまかせ髪型にしたら、
外ハネにしてくれたよん。


ハート無料カウンセリング受付中です。(8月末まで)
ラブラブ下記リンクのフェイスブックのメッセンジャー、
もしくはアメブロのメッセージにてご連絡下さい。



ラブラブ自由な子持つママの会ラブラブ

〜不登校は何も悪くない、

むしろすごいよ飲み会〜

を開催します。

対象は子育て中のママです。

 

参加したい!という方は↓

 お申込みはこちらから!クリックしてね。

 

場所は倉敷市駅前の

個室居酒屋を予定しています。

 

美観地区近くなので、観光もできるよ。

(詳細は参加者の方にお知らせします)

 

生ビール日程は2019年8月3日(土) 18時~20時

焼肉費用はコース料理+飲み放題を含め 5000円です。

ニコ定員4名 → 残り1名



 お気楽に参加してね!!




ももこ。