漫画「ミステリと言う勿れ」が秀逸 | ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

私には四人の子供がいます。
世間体にとらわれていたわたしを
お母さんも自由に生きていいんだよと教えてくれた子どもたち。
心屋性格リセットカウンセラーです^^

数あるブログの中から、
見つけてくれてありがとうラブラブ

岡山県倉敷市に住むももです。

不登校の子を持つママ対象の
カウンセラー目指してます。




今日は午前中、次女の歯医者に行き。

次女が自ら歯医者に行きたい!予約して!と言うので行ってきた。歯医者については、シリーズ化できるくらいの子どもネタあるなー。ネガティブなやつで。だから、歯医者に行きたい!という次女に驚き。



午後は家でダラダラ。
ゴロンして。
昼寝して。
ネットして。

大好きな漫画を読むラブ
今日はこれ。


2019漫画大賞第2位!

ミステリと言う勿れ

名探偵コナンを
より現実的にしたような、
解読解決漫画!


ひらめき電球真実はひとつではなく、
人の数だけ真実がある。


メラメラゴミ捨ては、家中のゴミ箱の
ゴミを集める所から!


叫び子供を奥さんの付属物だと思ってない?
したこともしなかったことも自分にかえってくる


目子供の入学式卒業式に出席するのは、義務か権利か?


ドクロ人を殺してはいけない事はない
便宜上そうなっているだけ



名言だらけの漫画ですビックリマークビックリマークビックリマーク









先日、一人焼肉に行ったよ。
ちーさんの真似してみたよ音譜
ハチノスは食べなかったよ真顔
熟成カルビうまーーーラブラブラブ





今日もスペシャルな1日を☘

ニコニコニコニコもも照れ照れ