体調不良後の偏食 | しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

2014年流産しましたが、2015年12月に3526グラムの男の子を出産しました♡
慣れない育児に奮闘中。ただいま2人目妊娠中(^-^;

切迫早産で入院中。

息子がノロを発症してから、明日で1週間になります。

もう1週間❗️❓昨日のように感じます💦

体調崩してから、息子は偏食になりました😅

整腸剤を飲ますのに、お茶やリンゴジュースなどに混ぜて

飲ませていたんだけど、警戒して飲まなくなりました。笑

いろいろ調べたら、ジャムに混ぜてパンに塗って食べさすと

いいと書いてあったらしく、実行したそうです。

騙されて食べとる〜😆😆笑


もともとパンは大好きだったんだけど

今はパンしか食べてくれないそうです😓💦


体調が戻れば、また前みたくいろんな物食べてくれるように

なるのかなぁ😭❓❓

ちょっと不安だな😢

今は、食べたいというものを食べさすのが一番いいのかも😓💦…たぶん💦