明日で1週間 | しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

2014年流産しましたが、2015年12月に3526グラムの男の子を出産しました♡
慣れない育児に奮闘中。ただいま2人目妊娠中(^-^;

切迫早産で入院中。

息子のノロも終わり、やっと日常に戻りつつあります。

ウンチも普通のウンチになったし✨

あともうしばらくだけ便の取り扱いだけ気をつけてもらおうと思います。

両親、本当にありがとう😭😭


明日で入院して1週間。

切迫入院は2度目だから、気持ち的にも余裕があります。

24時間一緒の点滴くんの扱いも苦にならず。

はじめ刺してくれた助産師さんが神ってたから

どんだけ腕を曲げようと痛くないんです。

これ初めての経験。

明日、妊婦健診。っで、針交換なんですが

またその助産師さんに当たればいいなぁ〜

けど、夜勤でしか見たことない🙁

マジ神ワザだな〜✨✨

明日シャワー浴びること出来るかも✨

息子のときは3週間シャワー浴びなかったけど。

ダメ元で聞いてみたら、交換の時に入れるっぽい。

うちの病院はダメなんかと思ってたー😅💨💨

部屋にシャワー付いてるので←保険で戻ってくるから、1日7000円でもいいかなって。

早くさっぱりしたいです。


たぶん3週間の入院費、22万ぐらいなはず。

前回もそれぐらいだったし。

保険で戻ってくるけど、まぁ…若干足出るかもだけど

戻ってこないよりマシだしね💨


残り2週間、1人の時間満喫しよーっと✨