下痢から脱出→完治 | しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

2014年流産しましたが、2015年12月に3526グラムの男の子を出産しました♡
慣れない育児に奮闘中。ただいま2人目妊娠中(^-^;

切迫早産で入院中。




先週の金曜日から入院しております。

下痢は昨日から脱出〜✨✨

助産師さんたちも、防護服を脱いで部屋に入ってくるようになりました。←申し訳ない気持ちでいっぱい…

ちなみに息子も、やっと昨日ぐらいから

水様便→ちょっとカタチになったらしい。

旦那も下痢だけなりましたが、もう大丈夫みたい。

息子はまだ今日ウンチでてないみたい。

固まって出てくるか、軟便がブシャーかどちらか…

ホント両親ごめん😭


まだ自宅がノロ騒動治らないので、面会は遠慮してもらっています。

飲み物は助産師さんに買ってきてもらっています😊

妊娠初期から冷たい飲み物しか受け付けない&氷ラブ♡

しかし自宅みたく氷が好きな時に食べられない😭

考えました。

部屋には冷蔵庫があるので、カップにコーラを入れて

コーラアイスっぽいのを作ったり、オレンジジュースでシャーベット作ったり。笑

普通に美味しいから満足してます。笑

息子の時には思いつかなかったなぁ〜。

1度経験していると、前回の失敗とか教訓が活かされるのかな。笑

息子と両親が心配だけど

まぁ快適な入院生活です。3週間だし…。

そりゃ24時間点滴はツライけどさ。

息子が病み上がりで超心配だし、両親が最後にノロ発症しないか心配だけど

家に居ても戦力外だしね…

お腹の張り頻発だったし、病院の方が精神的に穏やかに過ごせるのは確か。

ご飯も美味しいから!

人生最後の切迫入院生活なので

ツライけど、前向きにいい思い出にしたいと思います!

がんばるぞ〜