その後 2 | しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

2014年流産しましたが、2015年12月に3526グラムの男の子を出産しました♡
慣れない育児に奮闘中。ただいま2人目妊娠中(^-^;

切迫早産で入院中。

今朝から下痢になりましたー。笑

ピシャ〜(´;Д;`)


吐き気なし。


とりあえず病院に連絡したら、お薬出してあげるから

おいで!と言われたので旦那に連れて行ってもらいました。

ついでにNSTもしてみようか!ってなって40分程…

張り頻発😱💦💦💦

入院になりました。笑

下痢止めもらいに行ったら、張りで入院。笑

覚悟は出来ていたからいいんだけど

病み上がりの元気な息子&お世話してくれてる両親旦那が

ノロ発症していないかだけが超心配😱💦💦

私は…快適過ぎて申し訳ないんやけど。

でも、副作用が今回はつらーい😥

流量が2つ上がったため。

筋肉痛みたいなのとか、脱力感、ほてり

まぁ明日には慣れるかな。

しかし、食欲がないので←私

さっきやっと水分補給できましたー☀️

家族がノロ疑惑なので、面会はしばらく遠慮してもらいます。

今、7000円の部屋に隔離🖐笑

逆に申し訳ないです…。


家族がノロ発症しないことだけ祈っています😭💦