イメージコンサルタント養成講座修了❗ | セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

長野県佐久市 セルフプロデュースメイク 骨格診断 パーソナルカラー診断であなたの『なりたい!』を叶えます




右上の写真、お隣の超絶美女は…ウォーキングの本名先生❤
そして、立ち振舞いウォーキングレッスンを一緒に学んでくださった美人揃いの受講生のみなさん!

今日のレッスンは、今までで一番ハードだった…のでチーンメイクは完全に剥がれ落ち(涙)、おまけに汗だく👕💦

お久しぶりのブログになります。

山田ますみです。



本日、ウォーキングアドバイザー養成講座講座を最後に
晴れて、ICBインターナショナルの
イメージコンサルタント養成講座のプログラムのすべてを修了いたしました〰✨



ますみ、
か、か、感激〰✨

ほんとにほんとに嬉しいんです❤

どちらかというと、
熱しやすく
冷めやすく
飽きっぽい

…⤵⤵ダメじゃん💦

そんな私が

悩みながらも
迷いながらも

わくわくし続けて
学ぶことができたから❤

私がなぜイメージコンサルタントというスキルを身に付けたかったのか…?


私自身がイメージコンサルティングによって、



生きる希望を再び持つことができたから。

人生が輝きだしたから。

女性に生まれてよかった、とはじめて思えたから。



6年前に大切なものを失ってから

私という時計の振り子も止まってしまっていました。

不安のなかだけで生きていました。


そして自分を癒すために受講した

メイク
ヘアスタイル
骨格診断
パーソナルカラー診断

そして

ショッピング同行によって

山田ますみは身もこころも生まれ変わってしまったのです❗❤

私にとって
イメージコンサルタントは
最高のセラピーだったのです。

このスキルを
女性の応援のために活かすことができれば!
私自身がもっと輝くためにも。


そう考えた私が
ICBの説明会に参加したのが3年前…



それから月に2回長野から上京して、

骨格診断
パーソナルカラーアナリスト
メイクアップアドバイザー
ビジネスマナー
非言語コミュニケーション
話し方、会話マナー
ドレスコード
立ち振舞いウォーキング



を学びました。



そこで出会った手法はもちろん

素晴らしい先生方

同じ志をもった、たくさんのお友だち

私の学びを理解し、いつも快く送り出してくれた家族

すべてによって私の人生は変わりました。


特にメイクから受けた感動と衝撃に魅了され、ICBでのレッスン後、
さらに深くメイクを学び
今では私の分身❤となっています。



私の人生は感謝と希望で豊かな色で塗り替えられたのです。

止まっていた時計の振り子は

動き出しています。



これからは
セルフプロデュースメイクと
イメージコンサルタントとしてのスキルを活かして、
笑顔あふれる女性を増やしていきます☺

それが

わたしの生きる意味です照れ

おめでとう、ますみ❤



セルフプロデュースメイクをメインにした

骨格診断
パーソナルカラー診断

の詳細は今後アップしていきます。






お問い合わせは

neko53mama@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい❤