祝❤日本セルフプロデュースメイク協会創立5周年記念パーティー | セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

長野県佐久市 セルフプロデュースメイク 骨格診断 パーソナルカラー診断であなたの『なりたい!』を叶えます

祝❗日本セルフプロデュースメイク協会
2017  マスターブログ優秀賞授賞作

認定講師は、みた❗

皆さま、

な、なんと、

この度、日本セルフプロデュースメイク協会の創立5周年記念パーティーにて、

ワタクシ

日本セルフプロデュースメイク協会認定講師

山田ますみデレデレ

大好評

大人気
(どさくさに紛れて言わせていただきます…)

の【認定講師はみた!】が

優秀賞をいただきました〰✨


賞状をいただいたのは、確か…小学生の時の遠足の絵が入選して以来…。

めちゃくちゃ感動です笑い泣き

この感動を糧にこれからもセルフプロデュースメイクの素晴らしさを


(笑)

(涙)

そして…

感動💕

と共にお伝えして参ります❗


ますます楽しみになってきた

認定講師はみた!シリーズ

続きは次のブログで〰😁

ひっぱってごめんなさい❗です💦