シンデレラになるために | セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

長野県佐久市 セルフプロデュースメイク 骨格診断 パーソナルカラー診断であなたの『なりたい!』を叶えます

こんにちは。

日本セルフプロデュースメイク協会認定講師

山田ますみ👠

です❤



来る6月24日(土)は
あの✨帝国ホテルで
日本セルフプロデュースメイク協会設立5周年パーティーが開催されます。

長野のシンデレラ✨(笑)💦
として参加する予定の私は、

すでにその日を楽しみに
妄想的な準備をはじめています❤

実は…
振り返ってみれば…

舞踏会ではないものの😅

✨きらきら✨したパーティーに出席するのは…

友達の結婚式以来だから…

えーと、えーと…
その後産まれた赤ちゃんが…

ひょ〰‼ゲロー

もう中学三年生になっちゃってる‼


すごく、ながーい前振りでしたが、

はい、約15年

舞踏会を夢見てドレス
日々、頑張ってまいりました。

私も15年、年齢を重ねたわけですが…

やっぱり

いくつになっても

パーティーというのは

テンションが上がりますね⤴⤴⤴⤴⤴⤴

それも、
自信のなかった自分が
変わることができた

セルフプロデュースメイクをしての
パーティーハイヒール

幸せが溢れる時間になりますよ。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤

わたし❤

というシンデレラを


6月24日

どんな

メイク口紅をして

ヘアスタイルドライヤーをして

ドレスドレスを身につけて

満たしてあげましょうか❗✨


まずは、
着てみたい❗と

直感でビビっ⚡ときたドレスをチョイスしてみました~✨

メイクのちからで、

着たいドレスのイメージと

お顔のイメージを近づけることが
できるので❤

いままでは避けてきた

ドレスにも挑戦できそうです❤

でも…ちょっぴりダイエットもしなければ🎵

目の前の人参みたいにもぐもぐ
目標があるから
頑張れそう酔っ払い


うふっラブ◀単純ですっ
シンデレラになるのは、

まだまだ間にあいますよ〰🎵




お申し込みURL