5月28日でさとちゃん家族になって
2回目のおうち記念日でした![]()
おうちにきた初日なんだけど
丸っこくてクマさんみたいで
ケージも余裕があったんだけどね
今はどんどん成長して
パピーの時期の面影あるかなぁ〜
3年目もよろしくね![]()
怪我1つせずに元気に
過ごしてくれてありがとう![]()
今年はママさん手作りのさつまいもケーキ
って湯掻いてマッシュしただけなんだけどね
すこしづつあげる予定が
一気に食べちゃったよ![]()
美味しかったならよかったよ
おうち記念日のプレゼント🎁
カミカミする木が小さくなったから
こちらをプレゼント
最近持ってカミカミするのを覚えたみたい
でもねサイズがね
間違ってるって思うんよね
どうしても大きいのを
買ってくるんだよね
大きく見積もりすぎだよね![]()
来年もおうち記念日
お祝いするからね〜![]()
いっぱいお出かけして
楽しく過ごそうね![]()







