スタンプポンって押してランチに行ったよ | じゃがとかぞくのこと

じゃがとかぞくのこと

2022年5月3日生♂
はじめて迎えた
チワワじゃがくん
2024年3月5日生♀
パピヨンさとちゃん
たまに家族の日常




仕事から帰ったら駐車場にじゃがいも🥔

雨が降る前に収穫したんだって


新じゃが美味しいよね

コロッケ…オムレツ…肉じゃが

ポテトサラダ…カレー…

考えてたら止まらないおねがい



ちなみにじゃがくんのお名前は
じゃがいもが由来です飛び出すハート



この日もスタンプポンって

押しにお出かけ車DASH!お出かけウインク


この日の予定は

道の駅小石原と歓遊舎ひこさんへ


その前にランチに行きま〜す爆笑


東峰村にある

kutsurogi+さんへ


道の駅小石原の

斜め前にあるのよ

それはもちろん

ランチにおいでっておいでおいで事だよね



それは行くしかないよね指差し指差し


もちろんワンコテラスOK


なおさら行くよね指差し指差し


駐車場側のテラス席に座ったけど

道路側にもテラス席あり



クワトロフォルマッジ


このピザ思ってたより大きかった

生地はモチモチじゃなく

クリスピーに近い感じ

好きな生地で美味しかったよ



ボロネーゼ


お肉がゴロゴロ入ってて

最後はパスタだけ先に食べてしまい

お肉が残ったぐらい入ってたよ



kuturogi+パスタ


これもお野菜いっぱい

入ってて美味しかったよ

ごちそうさまでした😋


今度友達のワンコとランチがてら

会わせてみようって話してて

ここいいなぁ〜キラキラ

テラス席も風が通って

居心地よかったんだよね



ランチした後はドッグランへ

小型犬と中•大型犬エリアに分かれてました



時間帯が遅いので貸切

後はちょっと暑かったんだよね

でも楽しそうに走ってたよ


また夏が終わったらランチがてら

真夏はテラス席はきびしぃから

ドッグラン利用しにリピートしようねあしあと



ランチしに行ってるのか

スタンプポンって押しに行ってるのか泣き笑い

楽しんでるからいっか指差し指差し



今回は2駅制覇合格

ポンって押してきた道の駅のスタンプ

下矢印

私の押し方が悪いのか

元々のスタンプ台がうすいのか

そこそこの道の駅で違いすぎる泣き笑い