仕事から帰ったら駐車場にじゃがいも🥔
雨が降る前に収穫したんだって
新じゃが美味しいよね
コロッケ…オムレツ…肉じゃが
ポテトサラダ…カレー…
考えてたら止まらない![]()
ちなみにじゃがくんのお名前は
じゃがいもが由来です
この日もスタンプポンって
押しにお出かけ![]()
お出かけ![]()
この日の予定は
道の駅小石原と歓遊舎ひこさんへ
その前にランチに行きま〜す![]()
東峰村にある
kutsurogi+さんへ
道の駅小石原の
斜め前にあるのよ
それはもちろん
ランチにおいでって![]()
事だよね
それは行くしかないよね![]()
![]()
もちろんワンコテラスOK
なおさら行くよね![]()
![]()
駐車場側のテラス席に座ったけど
道路側にもテラス席あり
クワトロフォルマッジ
このピザ思ってたより大きかった
生地はモチモチじゃなく
クリスピーに近い感じ
好きな生地で美味しかったよ
ボロネーゼ
お肉がゴロゴロ入ってて
最後はパスタだけ先に食べてしまい
お肉が残ったぐらい入ってたよ
kuturogi+パスタ
これもお野菜いっぱい
入ってて美味しかったよ
ごちそうさまでした😋
今度友達のワンコとランチがてら
会わせてみようって話してて
ここいいなぁ〜![]()
テラス席も風が通って
居心地よかったんだよね
ランチした後はドッグランへ
小型犬と中•大型犬エリアに分かれてました
時間帯が遅いので貸切
後はちょっと暑かったんだよね
でも楽しそうに走ってたよ
また夏が終わったらランチがてら
真夏はテラス席はきびしぃから
ドッグラン利用しにリピートしようね![]()
ランチしに行ってるのか
スタンプポンって押しに行ってるのか![]()
楽しんでるからいっか![]()
![]()
今回は2駅制覇
ポンって押してきた道の駅のスタンプ
![]()
私の押し方が悪いのか
元々のスタンプ台がうすいのか
そこそこの道の駅で違いすぎる![]()











