HAPPY BIRTH DAY | じゃがとかぞくのこと

じゃがとかぞくのこと

2022年5月3日生まれ♂
はじめて迎えたチワワじゃがくんの日常


5月3日はじゃがくんの産まれた日


   お祝い2歳お祝い

  バースデーケーキおめでとうバースデーケーキ


吉野ヶ里公園から帰ってきた夜

誕生日パーティーお祝いケーキ

今思えば…ブリーダーしてる友達から
2年前は同じ職場で働いてましたニヤリ
産まれたよぉ〜って電話ありましたね
なつかしいなぁ〜照れ



最初は半分ぐらいだったんのですが

おおきな病気せず育ってくれましたね

毎日暴れん坊でわがままし放題ですが笑

このまま元気でいてねラブ


姪っ子からじゃがくんに

誕生日プレゼントいただきましたプレゼント

ちょうど前の日に妹のとこに行ってて

学校から帰ってきて…

じゃがくんに誕生日プレゼント買いに

行きたいって言うから一緒にペットショップへ

アレがいいかなぁ〜ラブラブ

これがいいかなぁ〜ってラブラブ

めちゃ真剣に選んでくれました

しかも自分のおこづかいで買ってくれました花

姪っ子ありがとうラブ

それこそ産まれた時からずっと見てるから

成長したなぁ〜って関心してしまった拍手


2歳になった1年も元気に

過ごしてほしいですウインク